2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



今日は、日勤

喫茶レクだぁο

さっき飲んだド○ールのカフェドショコラがマズいο新人が作ってたしなο
しかし、美味しくなかったο

朝からなんだ(笑)このテンション(^_^;)
何気にメイクがバッチリだし☆新しいポーチにしたし、ボビィブラウンのアイライナーが試したかったからかο

今日1日頑張るかο

2/6 シド 渋谷公会堂

20070207121152
アンコに
『星の都』
『dummy』
『アリバイ』

マオが体調悪かったみたいで大丈夫かと心配だったけど、さすがプロだねο歌の上手さに驚愕デスο涙腺うるうるしまくりデスο
自分、sweetで保たなすぎデスο若い子(笑)と違って最後まで跳び続けるのがツラい(´。`)年食ったな(笑)

マオοしんぢο明希οゆうやοお疲れ様デス(o^_^o)
play tourに参加した方・行けなかった方もお疲れ様デス(*^_^*)
次は、4月に両国国技館ですかο
ぉっと!!3月にAXもあったゾ(笑)←探し中ο

………ゆうやファンになりそうですοってかなってます(笑)川俣チャンからゆうや画像貰いまくりデス(^_^;)
…明希様スミマセンm(_ _)m昨日は、ゆうやばっかり咲いてましたοヾ(^▽^)ノ
このツアーで咲くのに抵抗無くなってるッ!!!相変わらず、拳挙げたくなるけど(^_^;)

とりあえず、シドは一段落ο
次は、ラルクでぃッ!!!(笑)
チケ取れますように(=゜ω゜)ノDVDも出るから買わなければ(*^_^*)
てか、アベニューのPVが入るってのはホントッ??誰か情報プリーズο

痛いな(笑)

府中のチケットどうにか譲っていただける方が見つかったよ(^-^)v
よかったぁο

しかしまぁ、ょくゃるなぁο明けでLIVE行くとか(笑)んでもってイタいプリクラの取り方しちゃった(笑)
好きなモノを取り込んで背景に出来るという機会デスο
………もちシドを取り込みましたょοあたしと、川俣チャンゎ(^_^;)

気まぐれでうpするかも(笑)

♪中華に連れてって頂戴♪

by ァリバィ/シド

府中のチケット譲って下さぃ~ッ!!仕事休みだったから行きたぃのぉο

ふぅ。。。(^_^;)
ラルク活動ないと他のバンドに金使っちゃう(笑)DVD発売とかあるのにさぁ(>_<)
友達にシドのFC旅行に誘われてるケド、、、無理デスッ!!
まず大好きなラルクツアーぁるしッ!!
ギルガメぁるしッ!!
出費ヤバいし、欲しいモノいっぱいだしッ!!

金ほしいο

(>_<)

市川チケット見つからず行くの断念しましたο

Janne Da Arc、ソロ活動だそうです……

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

