2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



チケ予約出来ん

ラルクのチケ予約が出来ないょ~o
とりあえず、狙いは市原S席二枚o相方サンが、横須賀&大宮A席狙ってもらうんでo

3月どこ休もう~o
5日にL'Arc-en-Cielポップジャム観覧。
6日にシド AX LIVE。
18日に自分の誕生日(笑)


自分の誕生日以外、全て予定ですッ!!
確定じゃない(笑)


あと、友達と温泉に行く予定デス(*´ー`*)
楽しみだなぁ~。


まだ、繋がらんぞ・・・。


♪あたしでいいの?あたしじゃなきゃだめなの?~♪

タイトルに意味はないです。by シド/罠

タクシー会社に電話しても見つからず・・。
私のiPodは何処へ??
もう、音楽なしは耐えられませんッ!!ヽ(*`Д´)ノ

ってなワケで・・・



New iPod登場ッ!!


新品ではなく、妹のお古。
妹が30GBのiPodを買ったから、今まで使っていた4GBのnanoを奪った(笑)
前から容量のデカイiPodを欲しいと言っていた妹に、ここぞとばかりにッ!!!「買えッ!!今すぐッ!!」と脅しました(*^_^*)

iPodが我が手に!!(。→∀←。)キャハ♡
しかし、30GB→4GB。
容量overで全部入るワケない!
約1700曲入ってて約1000曲にしなきゃなんだから、当たり前か。

700曲もなに削るんだょ(;゜д゜)ポカーン

AppleロスレスからAACに変換もしなきゃ・・・。

>showサン
>ちしゃりんサン
励ましコメありがとう♪
これで、音楽なし生活から離れられたぁ~



iPod紛失

飲んで潰れたってこの前書いたょネ……
たぶん、乗ったタクシーに置いてきたっぽぃ(T^T) 前のiPodゎ、2・3ヶ月で壊れたしο今使ってるのゎ、videoだから高かったんだょッ!!
まぢサィァクο(ノ-"-)ノ~┻━┻音楽のなぃ生活がムリ…
nano買おっかなぁο

励ましのコメント頼みます………

『ark』 『ray』フライング~

20061212230734



『ark』 15th Anniversary Expanded Edition
『ray』 15th Anniversary Expanded Edition

DVD見たけど、夜勤明け・眠気MAXッ!!(*´д`*)ハァハァ

あんまじっくり見れなかった・・・o
つか、寝てたしo

forbidden loverのyukihiroの髪型かわぃかった♡

としか覚えていない(笑)

ごめんなさいo

♪季節は~

さっそく、聞いてますo今、カレスが流れてるぅ♪

これからぁる意味ゥツに入るょね(^^;)LIVE終わっちゃうとo

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

