2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



運転

免許を取ってから約5ヶ月・・。
初めて、(やっと?笑)免許所持者のお父さんを乗せずに運転したぁ~!!
全然運転してないから、いい加減動かさないと車がね・・。
おばあちゃんとスーパーに、卵を買いに行きました(^_^.)

まず、車を出すのに苦労した(^^ゞ
感覚忘れちまったし、ブロックにタイヤがハマって、アクセル踏んでも動かないっっ!!(ーー;)焦ったね。(+_+)
思いっきりアクセル踏もうとしたら、おばあちゃんに前に立つし(笑)
老い先短いのに、もっと縮める気ですか??(笑)
でも、ちゃんと運転してきたさぁ(^^)
駐車場もちゃんと入れたしvv

今度から、1週間に1回は運転しよ・・・。


 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

