2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



★ラニバトン★

まゅさんからいただいたバトンです♪

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary LIVE」が開催されました。

-たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い-

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
  3年か4年oもっと前にライトファンな時期ぁりo

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
  ゎかりません・・・・

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
  yukihiro♡♡♡
  でも、みんな好き♥

4.ラニバは何日参戦されましたか?
  両日参加(。→∀←。)キャハ♡
  夜勤明けだろうと構いませんょo
 
5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
  ぃきなりこの曲ッ!!正直驚いたo
  やってくれます、L'Arc-en-Ciel♡
  好きな楽曲(→ܫ←)♡

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
  hydeからこんな言葉が出るとは・・・

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
  DUNE。White Feathers。
  この曲までやってくれるのかとッ!!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
  あなたと、最後の虹。
  てか、何でも感動した(;→д←)

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
  風の行方。TOURで期待します。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は??
  やっぱり、hydeのブレイクダンス(笑)

11.それぞれメンバーの1番よかった所を教えてください。
  hyde…この人の声はなんていい歌声なんぢゃーッ!!
      とても感動するMCをこちらこそありがとう♡
  tetsu…髪型どうなってるんですか?? (笑)
       ベースにしびれましたo   
  ken…笑顔が素敵(*^_^*)
      kenチャンのギターだいすきだぁーッ!!!
  yukihiro…いない楽曲のドラムをこんなにも演奏してくれてありがとうッ!!!
あなたのMCに、感動しましたo

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
  行きます!!ぜひ、やって下さぃ♡→ܫ←♡

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
  曲に入り込んでてなにも考えられられなかった。


14.メンバーに今の心境をぶちまけてください!
  一生L'Arc-en-Cielが大好きデスッ!!!
  ツアーも行くからネ(。→∀←。)キャハ♡

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡してください。
  ・ユウさん
  ・ようさん
  (mixi仲間の方々デス)
  ・菜美嬢
  (ラルクのLIVEでかならず会ってる、мayuмi人生初めてのLIVEを一緒に行った子デス)

☆酒のバトン☆

仕事休み~o
なんにもする事がないので、パソとにらめっこ(´Д`υ)
これが、平日ならどっか買い物にでも行くんだけどねぇ・・o

祝日ぢゃん??今日o

どっこも行く気になれないゎJ( 'ー`)し

だから、ネットで拾ってきたバトンとかやってみょo

まず、酒バトン~o

☆持ち物バトン☆

拾ぃ物バトンデスッ☆


●財布はどんなのを使ってますか?
・ヴィトンのダミエo変形しちゃってるょo 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
・D901i ブラゥンw

●使ってる携帯ストラップは?
・TDLで作ったマリーチャンのストラップo
・PINKの薔薇とパールのストラップo

●手帳って持ってますか?
・持ってるょoミニーちゃんの手帳o

●バッグはどんなのを使ってますか?
・ジルスチュアートの白皮バックoもぅ、汚い!!

●バッグの主な中身は?持ち物は…
・常識的に入ってないダメなもの
・iPod
・デジカメ
・常備薬とサプリメント
・仕事のカードキー
とりあえず、荷物多ぃ(;´Д`)'`ァ'`ァ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・iPod
・仕事のカードキー
・財布

●これをまわす5人は?

やりたい人どうぞw

☆バトン☆(mixi)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆ 見た人はミンナやるバトン ☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

だそぅです。
みんなやってみょvvvv

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

