2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



久々

さぁ~、更新…ο

L'Arc~en~Ciel

KISS買いましたο

まず、2回ぐらい聞いての感想ο

砂時計。すごく心に響く。1回目は泣いた。LIVEでも泣いた。なんでだろう。

げっちゅ

20070718151904
サマンサタバサの真っ赤なパスケースο

妥協しましたわ(笑)

ヴィトン…(泣)

ブログ再開

いままでmixi日記にやってまして・・・

プチ再開ですo

ラルク仕様wwwww

mixiは、そのまま続けて行くけど♪
ここで知り合った人とmixiで再開したり、小学校から付き合いの人間とかいるしo仕事場の人とかo
mixiぢゃ書きにくい事とかあるしo





肩こってるゎ

Linkに前略プロとォトモダチのHP追加したo(*^_^*)
プロフィールも変更しますo

しかし、パソコン弄ると肩こるoJ( 'ー`)し
痛いもんッ!!!

なんか、マニュアル作るのメンドなってきたゎ(笑)





すみませんo<(_ _)>
きちんとやりますo

だからキレないで(笑)



ちなみに、明日(今日)夜勤だから夜中の3時にパソコン出来るのデスo
勤務変更で日勤から夜勤にo
ラッキー♡♡♡

コレ書いてるんならマニュアル作れって話しだょね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Dirとか聞いてる場合ぢゃなぃね(笑)

♪くたびれてるパンプスを~

恋のハニカミ見てある発言がすっごく気になっちゃった。

『恋人がいないと、ギスギスしちゃう』

なんかこんなカンジの発言。
久本雅美と辺見えみりの会話なんだけどね。
スゴイ身に染みた。
確かに、恋愛してる人ってギスギスしてないよね。

よく冷たい人だと自分言われるのよね。なんか良い印象は持たれない。
疲れている人?みたいな事を、前に言われた事あるし。

でも、最近2~3人に『雰囲気がやわらかくなった』とは言われるようになってきたの(笑)
別に彼氏や好きな人がいる訳でもないんだけどね(´Д`υ)
バレンタインデーとか関係ないし。まぁ、それもどうかと思うけど。






 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

