2006/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



☆バトン☆(mixi)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆ 見た人はミンナやるバトン ☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

だそぅです。
みんなやってみょvvvv


ASIA LIVE

ASIALIVE 2005 ASIALIVE 2005
L’Arc~en~Ciel (2006/06/21)
KRE

この商品の詳細を見る



このDVDは、微妙だな(-_-;)
LIVE DVDの良さってのは、ぁの感動をぉゥチでも再びもう一度!!
ってカンジでは???
少々辛口な内容になりますなぁ。

ちなみに、このASIA LIVEゎ②日間とも行きましたvv
学校行事を早退して(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*シド握手会+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20060620000346



行ってきました!!握手会vvラクーアまで(笑)
夜勤明けで(笑)
友達は、仕事休んで来たと(←ォィ!!)
んでもって格好ゎ、ロリータ
ワタクシ、普通(笑)
ぁる意味すごぃねぇ(^_^.)

メンバーの服装は、chapter1の白いスーツvv


並んでて、あと少しってところで休憩。
新たにシド登場!!客達を背に、写真撮ってた。(写ったかな?笑)

握手会なんて初めてだから、慣れている?友達を前に並ばせ(笑)

ゆうや
 実物かなりのィケメン(笑)びっくりした!!
 握手して、お願いしますとハイタッチしてもらいました。
 なんか良いお兄さんってカンジ(*^_^*)

明希
 トリ頭vvかっこいいvv顔小さい(^.^)
 やっぱテンパったね^^;明希ファンだしさぁ。
 理想としては、握手して、ファンレ渡して、頭なでてもらう計画だっ
 たのよ。
 でも、握手して、ファンレを表裏逆に渡し(笑)また握手でスタッフに 身体ごと移動されました^_^; コケそうになったよ。

しんぢ
 メガネ着用。こっちのほうがいいね。
 ホソイコエのDVDより全然かっこいい!!
 友達ゎ、じんぢファンだから握手したまま固まってた(笑)
 向こうも、え?みたいなカンジだった。

マオ
 帽子着用。1番背がちっこい(笑)
 眼力強っ!!思わずガン見しちゃった(-_-;)
 ロリータの友達ゎ、マオに突っ込まれてた。
 「ロリータだねぇ。」みたいな。

緊張して、「頑張ってください!!」ぐらいしか言えず。
時間もないしね^^;
メンバー4人とも大体、
「今日はありがとう!!」
「また来てね。」
とかだった。ぶっちゃけ、
緊張してたから覚えてなーい!!!!

ちなみに、会場では終始chapter1のPVが流れてました。
そういえば、ロリータ・パンクなど7.8割合ぐらいいたな。
ぉ姉系も少なかったし、ディアマンテにいたってゎ皆無。


人生初・・・ファンレ書いてしまった(-_-;)
最初ゎ、書くつもりもなかったし、手紙って書けない人間なんです。
ケド、友達に進められ(笑)
自分的にも『握手会なんてもう行かないだろうなぁ~』と思い、
便箋①枚だけという短いファンレを書いてしまいました。


シドかっこいいとは言ってるケド、ラルク好きゎ健在です(*^_^*)
とても不思議がられるyukihiro好き健在です(>_<)

Chapter 1

シド



握手会参加券欲しさに予約し、仕事帰りに横浜の新星堂へ。
DVD目当てにAタイプ・Bタイプ買いましたvv
参加券②枚get(*^_^*)
しかし、家に帰ってDVD見てると、

①枚目・・「紫陽花」という文字が画面に・・。

②枚目・・「紫陽花」という文字が画面に・・。

ぉぃ!!②枚ともBタイプぢゃんかょ!!(ToT)/~~~

もちろん、電話しました。
予約だったから店員が、店の奥から出してきたし、
商品の確認もなしに袋に入れてたって事も説明。
店側のミスって事で、開封しても大丈夫だし、
Aタイプもちゃんと確保してもらえると。
妄想日記見たぃょ(>_<)

ょく考えたら、握手会の日ゎ夜勤明けなんだな^_^;
アタシゎ行けるケド、一緒に行ってくれる友達ゎ仕事だから、
終わったらソッコーでラクーアに来てくれる事に。
券が、無駄にならない事を祈ります(^_^.)



「Chapter 1」  CDTV⑥月エンディング・テーマ
微妙な楽曲^_^;
もしかしたらスルメかもだけど。
バイオリンの音が結構でかいね。

「青いレンガ」
この曲好きvv歌謡曲ノリがィィ"^_^"
シドってカンジvv

実は、武道館行こうとチケット取ってしまったよ(笑)
仕事休めるかな??


明希のこの髪型は、ギャル男っぽくて好きくないゎ↓↓



横浜BAY HALL

横浜BAY HALL
開場 18:00
開演 19:00

整理番号100番台前半。
頑張って石川町からタクシー飛ばして会場行くが、到着18:50・・。
開演に間に合っただけでもよいするか・・。


せっかくなんで、密集地帯に飛び込んで行きました(笑)
感想は楽しいケド、途中つまんなくなるというか・・。
眠くなった!!のれない曲が続くもんで・・。
しかし、Let's Danceは盛り上がるね。
アンコールの時は、ドリンク交換してまったりしてたけど、
Let's Danceがはじまったらまた、飛び出してったもん!!

100番台前半で入った相方さんは、3列目だったと・・。
しかも、yukihiroに触れたと話しておりました。(>_<)
仕事のバカヤロー!!(T_T)/~~~

でも、指を舐められたくはないな。いくらなんでも^_^;
観客の指を・・ね?
ひくどころか、爆笑もんだよ。
階段付近で、一人爆笑してた女は私です(笑)
どんどんライブスタイルが変わっていくねぇ。
acid android。



帰りに「ジキル&ハイド」というお店で(笑)
オムライスを食べ、マリリン・モンローというカクテルを飲みましたvv
とてもおいしかったです(*^_^*)

☆.。.:*・°夏物モノ.。.:*・°

Last Roseの時計Last Roseのかごバッグ





買っちゃったvvv


時計&かごバッグvvv


Lest Roseで買いました(^.^)
ここは、「えびちゃん系」の店で自分全然違うケド・・(笑)
・・・小物が可愛いのだょ(*^_^*)
アクセに蝶々モノが多くて、蝶々マニアのァタシには・・(>_<)
同じ蝶々モノが多い、ァナスィより安いし(^.^)




いきなりだけど、
トップキャスターの谷原章介がかっこ良い!!!
あのインテリ臭漂うスーツ姿vvv(笑)
とてもいいと思う(*^_^*)




明日(もう今日か)
acidライブ行ってきマス。

ソロ活動

ギターのkenがソロ活動開始。
ぁれ!SOAPは??と誰もが思ったに違いない!!
なんか、一人で活動するみたいかな??
GiGS立ち読みしただけだから詳しいことは忘れちゃったけど。
SOAPも好きだから活動して欲しかったケド、どんなカンジになるか楽しみvv
ちなみに、ソロの中ではSOAPライブが1番楽しいと思う。
(↑acidゎ・・。)



天嘉で発表された「Creature Creature」
今1番気になるわ・・。
早くCDが聞きたい(*^_^*)
アルバムでは、2曲ほどLUNA SEAの真矢が叩いてるらしい・・。
これもとっても楽しみvv


acidは、6/13日参加するけど、
CDまったく手をつけてません(笑)
なんか自分的に的を得たアルバムではないみたい。
ごめんね....(;O;)

HYDEは今回のソロは、まったくのノータッチ!!
なに4人編成って!(ー_ー)!!
ラルクでいいぢゃん・・・。




ラルク早くやって欲しい(T_T)

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

