2006/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ラルクファンにぶっちゃけ100の質問

面白そうだからやってみます。

ラルクファンにぶっちゃけ100の質問
http://blue.ribbon.to/~baby/larQ/index.html

髪型って大事

数日前に美容院に行ってきた・・。
カット&パーマ&カラー&トリートメントのフルコースです。
・・・イメージと違う!!
なんでこんなにパーマゆるいの?
もうとれてきてるじゃょ??
カラーは、トーン落としすぎ↓

私はねぇ、コテで巻いたカンジにピンクブラウンでvv
前髪は流したいって言ったのにぃ・・・。
前髪短すぎて、流せなぃょ。

けどねぇ、もう一回美容院行くのもねぇ。
てか、髪死ぬ。
前髪キシキシょ(T_T)
やっぱ、指名して行けばよかった。

前はちゃんと、決まった美容院と決まった担当さんがいたのょ。
でも今年の③月で辞めてしまったのぉ~(T_T)/~~~
ょぃ美容院なぃかしら。

DirのPVは、完成度高いと思う

昨日ゎ、無性にカラォケに行きたくて・・。
同じ職場のKちゃんと行ってきたぁ。
初めて行ったカラォケ屋で、TV画面のでかさにビックリ!!(@_@;)
2人して、『コレでDirのPV見たらかっこいいだろなぁ。』(笑)
Drain Awayとゆらめきを大画面でvvv
自分的に、Drain Awayの心夜のドラムが無性にツボ。
カッコいい!!
カラォケ行ったら毎回Kちゃんに要求します。
『Drain Away歌ってvv』
自分では歌いません。
だって、ドラム聞きたいんだもん(笑)

Dir以外にJanne・コウダ・篠原涼子(笑)・trf(笑)
懐かしいのぉ(>_<)

しかし、DirってPV完成度って高いと思う。
しょぼくないよね。(とある楽曲は除いて)
制作費どれくらいだろう(笑)


LIVEに行けそうです。

⑧月の勤務が出た~♡♡♡
仕事だけど、acidにも行けそうだし♡
夜勤明けで、シドにも行けるゎ♡
ノリ気ぢゃなぃキャンプに行く事になりそうです(笑)

明け日勤あり、連休2回ありの⑧月vv(*^_^*)
旅行行きたぃゎ。
どこでもぃぃ!!
希望としてゎ、沖縄か北海道。
誰か、一緒に行ってくれぃ~(-_-;)

L'Arcafe

20060726140328.jpg
20060726140321.jpg


実は、美容院行こうかと電話したけどいっぱいで、ダメだったのよね。
当たり前だけどね。
当日電話かけちゃ(笑)
私、突然行きたくなるんです!!なんでも。
そんな私が次に目をつけたのが、『L'Arcafe』
しかし、場所がわからん。
いきなりだから、地図も持ってきてないし。
だからラル友のMさんに電話。
一緒に行くことに(*^_^*)

いざ、渋谷へ。
さすがに人がいっぱい。
よくわからん人に話掛けられながら、お目当てのL'Arccafeへ。
21時頃に着き、22時~の整理券get(*^_^*)
tetsuプレートとアルコールの11番(笑)←ゆずのなんか。

前に行ったMさんによると、全然空間が違うと。
昨日は、天井が丸いドーム状で草っぽいのが張り巡らされてた。
んで前に、でっかいスクリーン。
席は、一番前(笑)見上げてた(^_^;)

tetsuプレートは、イタリアンなそうで・・。
最初、サラダにドレッシングがかかってなかったんだな(笑)
味は、微妙ょ(笑)コレ。
まぁ、わかってたけど。kenプレートが美味しいって言うし。
あっ!yukihiroプレートも美味しいって言ってたな。

ここからは、DVDの内容の話に入りますょ。

iTunes

iTunesをいろ②いじってみた。
プレイリストとか。その他もろもろ。


人体的大洪水

一昨日の夜勤から体調ワリぃ・・。
鼻も大洪水。
しかも、夜勤記録記入してる時が記録的大洪水。
仕事にならん。まぢで。

喉は、オカマ声になる一歩手前ってカンジな痛み。
龍角散のど飴が欠かせない。
やっぱのど飴ゎ、コレだゎ。
水分摂取もしなきゃと、コーヒー牛乳を大量摂取。
よくないよね。絶対。

てなカンジで、明日の仕事に備えて
公休の今日は完全ヒッキーになります。
今日ツタヤに返さなきゃいけないCDがあっても(笑)


ブログテンプレートを変更してみた。
ゴシック調で素敵だと思う♡




失恋したワケぢゃなぃょ

ちょっくら前に髪を切りました(*^^)v
2~3㌢ほど(笑)
そしたら、パーマが取れちまった(-_-;)
まぁ、かけ直す予定もないけど・・・。

これ以上、髪明るくなりたくなぃゎだし(>_<)
ぃつ職場につっこまれるかな(笑)



ボーナスもらったんだけどさぁ・・。
お年玉程度だったぁ。。。
まぁ、もらえると思ってなかったからマシだけどね(-_-;)

花火大会

横浜の花火大会に行きましたvv
去年と同じAチャン&Mチャンとvv

しかし!!
花火を見たのはたったの15分!!(笑)
飲み屋に直行です(笑)
よっぽど、仕事のストレスが溜まってたんだな。みんな(T_T)
仕事場の人間関係とか、ぃろ②大変みたい・・。

久しぶりに遊んだメンバーだからとても楽しかった(*^_^*)

acid android?シド?

ぇ~、⑧月の希望休が①日しかとれません・・・。

ぇ~⑧月の予定がぃろぃろぁるんだな(>_<)

・acid&シドのLIVE
・行けたら夏フェス
・正直ぁんまり乗り気ぢゃないキャンプ
(友達をくっつけるためだ!!我慢!!)
・飲みの予定がいくつか(笑)←(もぅかょ!!)

貴重な希望休を、シドに費やしました。
start 18:30って日勤でも間に合わないもん(-_-;)

acidゎ、チケ持ってるんだけどね。
日勤だったら行けるし。番号もよくないし。

しかし、社会人のつらさを味わったゎ。
大好きなLIVEに思う存分に行けないって(T_T)/~~~
学生の時ゎ、④日間連続LIVEとか行ってたなぁ・・。
んで次の日、授業㊥ガーガー寝て(笑)

今ゎ、そんな事してなぃょ。さすがに(笑)






発熱中

実は昨日から37.9度ありマス・・。
思わず、脈をとってしまいました(笑)
職業病??ちなみにP92ぐらいだったかな??

ってか未だに熱下がらず(-_-;)
これから日勤③連勤だっていうのに。
絶対休めない・・・。


♡OIOIバーゲン♡

会議が終わり、夜勤明けのKチャンと横浜でおち合い、
渋谷へgo!!

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

