2006/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



髪にツヤがっ!!

ヘアエステぃぃねぇ(*^_^*)
髪が元気なったょヾ(*'-'*)てか、ぉ店の雰囲気がアジアンで♪
接客態度もぉっけぃ☆
なにより、最後にブローセットしてくれるんだけど、そのセットが気に入りました(≧∇≦)

新宿まで来たのになにも買わなかった(笑)
給料日なのにo
でもすでに、厳しぃo
チケットで⑤万払っちゃったしo
せっかく貯めても、車の保険料でなくなってしまうゎo

東横線乗車㊥

本日日勤o
渋谷に向かってぉりますo
acid androidのLIVE!!
頑張ります(笑)

ぁっ!!
代官山のチケットget☆☆All-night LIVE!!
初めてだぁ♪♪

ぁ~o
明日まで仕上げなくちゃいけない仕事があるんだけどなぁ…(笑)

こんな夜中に・・o

madonna-photo-madonna-6201128.jpg



マドンナのLIVEに行きたくなった!!
20日頃に、東京ドームでやるんだよね・・o
まだ、チケどっかにないかね?(笑)

でも、東京ドームってトコが・・・o
悪席だと、モニターと音声ズレとるからなぁ(´Д`υ)

ぅ~ん・・・でも、世界のマドンナみたぃょ!!(≧ω≦)b

なつかしぃ・・・


7490.jpg



久しぶりに、『SHAZNA』を引っ張り出して聴いちゃったo
Melty Loveとか、Sweet Heart Memory
懐かしぃ!!
 
たしか、今月の頭かな?復活LIVEやってたよね(*^_^*)


自分・・・シャズナって解散したと思ってたo
休止だったんだ・・・。

シドチケget☆

県民&渋公2days確保o(●´ω`●)

なんだかんだで、シドゎぁと2・3公演ぐらぃ行きそぅ(笑)

今日ゎ寒ぃ

朝起きたら寒くてビックリですo
暖房つけちゃいました(笑)
けど、全然暖かくならない…

L'Arcがたくさん

JAPAN COUNTDOWN
カウントダウンTV
見ましたo
TOP20にラルクがたくさん('-'*)
爽快だね(笑)

ちなみに、アベューだけ買いましたo15枚も買ってられないしねo

ムックがランクインしてたんだけど……変わったねo

ドタキャンゎ・・・・

今日ゎ、職場の検診の日でしたo
ゎざ②公休だけど職場に出向きましたぁo

その後、高校の友達と飲み行くはずだったんだけど・・・・

ドタキャンされましたo

待ち合わせの45分前にo

マン喫で時間をゎざ②潰してたってぃぅのにヽ(*`Д´)ノ

んでもって、土日休みだって言うから合わせたのにっ!!

ぁたしゃ、明日仕事だって(*`д´)b

苛立ったので、一人カラォケしてきたo (笑)

ストレス発散o(*´ー`*)

んでもって、これから缶チューハィでも飲んで寝ますo|)彡サッ

☆PREMIUM SEAT当選☆

11/26 PREMIUM SEAT当たりましたぁ!!!(≧∇≦)/ ハハハ

26日だけに絞ったのが正解だった!!(^-^ゝ

⑤万のチケです………o
意地でもぉ休みをィタダキマス!!d (>◇< )

えぼし

20060913140807
マキとあの徳光も来るという(笑)えぼしへ行ったぁ(^^)v
最初ゎ、温野菜へ行ったんだけど閉まってた(笑)

ぃんやぁ~ぅまかった('-'*)
いいもん食べたってカンジwww
海の幸って最高だねヾ(*'-'*)

ちなみに、写メゎ
しらすの天ぷら
マグロとァボカドの生春巻き
刺身
です。ぁと、焼鳥・小やりいかのいかめしとかぃろ②!!

デザートゎ、かぼちゃぷりんoソフトクリームがのってるのさぁo
美味しぃ('-'*)

えぼしって、デザートもたくさんぁるからデザートを食べに行きたいと思ったゎo
グレープフルーツのプリンとか気になったし!!!

また行きましょ~ww\(o ̄∇ ̄o)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ケータイデコレ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ぃきなりケータイをデコレしたくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

さっそくぃろぃろ買ってきた♡

薔薇とか蝶々とかスワロフスキーなど(✿◡‿◡ฺ)

使いこなせるかゎかりませんoヽ(;´Д`)ノ

ネットとか見て研究してますo

キラ②したの作りたぃゎ(✪ฺܫ✪ฺ)

まだ画面周りしかしてなぃから、完成したら画像載せてみる!!


ウマくいったら・・・・ね?

☆L'Arc-en-Ciel LIVE決定☆

■L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Year Live TOKYO DOME

2006.11.25(sat) OPEN 16:00/START 18:00
2006.11.26(sun) OPEN 15:00/START 17:00

TICKET :10.28(sat) ON SALE
S / ¥8,000(tax in)
PREMIUM SEAT / ¥50,000(tax in)

やったぁ~!!c(>ω<)ゞ
これは、行かなきゃでしょo
しかも、PREMIUM SEAT / ¥50,000(tax in)
注目です(笑)

5万円なりo

11/26はチケ予約してしまいましたo
もちろん、PREMIUM SEATo
定員100名o
席は、アリーナ後方の一段高い場所みたいですo
んでもって、Anniversary 仕様のiPod&グッズプレゼントですo

ってか、8000円ってチケ代値上げしてるっ!!
ぉぃぉぃ( ゜д゜)

絶対2日間行きますo
しかし、10月から希望休なしoと噂ですo

明け日勤しますから行かせてくれぇ~!!


行きたい・・・・。

acid android live 2006 side c

■2006.9.22(金)大阪BIG CAT
open:18:00/start:19:00
一般発売日:2006.9.2(土)
料金:¥4,500(ドリンク別)

■2006.9.27(水)渋谷CLUB QUATTRO
open:18:00/start:19:00
一般発売日:2006.9.2(土)
料金:¥5,000(ドリンク込み)

■2006.9.27(水)代官山UNIT
open/start:25:00
一般発売日:2006.9.2(土)
料金:¥4,000


acid android LIVE DVD
「acid android tour 2006」

この情報、LE-CIELから送られてきてない・・。
だから、チケ取りもしてないゎー!!!
つか、行きてぇー!!!!!

渋谷CLUB QUATTRO&代官山UNIT!!
27日は、仕事だけど渋谷は開演後だけど入れるしo
しかも、代官山はオールナイト♪♪♪
次の日夜勤だから大丈夫(*^_^*)

渋谷は当日券狙って行くとして、代官山のチケ誰か譲ってください(T_T)/~~~
もしくは、相方さんにさせて下さい・・・。

SID album&TOUR

NEW ALBUM 『play』2006.11.8
写真集・DVD・通常版3タイプの発売o

ぉーぃo
またかぃ
自分、DVD付きかな?買うならo




SID TOUR 06⇒07 “play

2006.12.28(thu) 市原市市民会館大ホール open 18:00 / start 18:30

2007.01.06(sat) 大阪厚生年金会館大ホール open 17:30 / start 18:00

2007.01.07(sun) 大阪厚生年金会館大ホール open 15:30 / start 16:00

2007.01.09(tue) 福岡市民会館 open 18:00 / start 18:30


2007.01.13(sat) 愛知県勤労会館 open 17:30 / start 18:00

2007.01.17(wed) 仙台市民会館 open 18:00 / start 18:30


2007.01.19(fri) 札幌市教育文化会館 open 18:00 / start 18:30

2007.01.22(mon) 川口リリアメインホール open 18:00 / start 18:30

2007.01.24(wed) 神奈川県立県民ホール大ホール open 17:45 / start 18:30


2007.01.26(fri) 市川市文化会館大ホール open 18:00 / start 18:30


2007.01.29(mon) 府中の森芸術劇場どりーむホール open 18:00 / start 18:30


2007.02.05(mon) 渋谷公会堂 open 18:00 / start 18:30

2007.02.06(tue) 渋谷公会堂 open 18:00 / start 18:30


県民・渋公なら行けるかな??
ID-SのKチャン!!
チケょろしく♡♡♡

シド日本武道館

明希とマオが黒かった(笑)
明希まるっきりギャル男だょ━━━!!
しんぢ&ゆうやは、本物の方がカッコいいなo
しんぢのコーナーウケるし(笑)

まず、初めて大勢咲くってLIVEに参加した(^^;)
あたしには無理ですo咲けませんo
振りを少しだけならいいけど、咲きはできないo
いくら、隣りの友達が咲いてようと、あたしゎ拳を突き上げるっ!!
そんなカンジでしたo

しかしホソイコエって、いい曲だぁ(*^_^*)
大好き哀しい曲o

憐哀は良曲ばっかりだ!!
ぶっちゃけ星の都は、好きなアルバムぢゃないのょod (>◇< )
アリバイは大好きだけどo

辛口感想としては、もっと演奏力あげるべきだね(笑)
まだ3年のバンドだし、これから上手くなって欲しい…

これからが勝負ぢゃない?シドってo
今までは、シングルにDVD2種類って形で出して、んでもって握手会やクジつけて複数買い狙ってオリコン順位あげてるんだしo
そろそろ楽曲で勝負してください(笑)
楽しみにしてますょo

天嘉今年は、12月25日o
クリスマスの予定は決まりました(笑)

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

