2006/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



『天嘉 伍-DANGER V-』

今更ながら、天嘉の話題o

2006年12月25日(月)日本武道館
OPEN 12:00 START 13:00
TICKET:¥6,500(値段あがってんぢゃん)
-出演アーティスト-
ギルガメッシュ(13's Reborn聴いたらハマったo好きなバンドになってるo)
Ken(Speed楽しみにしてまっせo)
シド(最近聴いてないゎ)
杉本善徳(詳しくない)
S.O.A.P.(今年も活動は天嘉だけ?うれしいゎ☆)
tetsu(TETSU69と表記してるところもあり?何歌ってくれるんだろ)
BUG(一昨年の方が楽しかったo期待しまっせo金髪Vocal)
176BIZ(声苦手・・友達が楽しみにしてるなぁ)
BLAZE(渋いッ!!社長ッ!!)
Velvet Spider(前Vocalの方が、好きなのょ!!でも、ジミーさんゎ素敵)
ムック(最近変わったなぁo)
Lion Heads(サクラバンドo初聞き)
ラヴィアンローズ(解散残念だo天嘉も最後でしょう・・・o)
ROACH(初聞き?ヴィジュアルではないんだよね?) 
(五十音順)
☆DANGER CRUE SUPER ALL STARS(セッション楽しみ)
and more・・・?(気になる!!)



ぁりゃ?

acid android出演なし?

Creature Creatureも出てほしいょ!!


ギルガメの13's Rebornを最近、聞きまくりo
シドより好きだぁo
な~んて言ったら川俣ちゃんに殺されるo(笑)
Shibuya O-westワンマン行きたいけど、夜勤だo諦めマスo

ぁ!!
無事にラルク東京ドームDays参加できる(*´ー`*)
主任ありがとう♡♡♡  

第144回「自分流お風呂の楽しみ方」

☆自分流お風呂の楽しみ方☆

私は、お風呂用CDプレイヤー使用㊥o
んで、ケータイいじりながら20分以上つかるo
いわゆる半身浴デスo
汗かいて、代謝を良くしようと奮闘中o冷え性だからさo

前に、ゲルマニウム温浴入浴剤使用しましたo
発汗量は変わらないような気がしたけど、後々ぽかぽか(*^_^*)
すぐ熱が逃げてかないから、これからの季節良さそうかもッ!!
1袋からコンビニで200円ぐらいで売ってるから、お試しあれ☆

ムーラン

Disney映画の「ムーラン」見ておりますoDisney映画大好き(≧∇≦)/
歌も大好き☆

しかし、Disneyにおはスタの山寺こういちいっぱい出てるなぁ~oアラジンに美女と野獣にマーメイドに…
いっぱい出てて書ききれない(笑)

TDS

ぉみやげ品ランドにも売っているものばかりで、③品しか買わなかったo
アラジン&ジャスミンものいいものないんだもん{{(>_<)}}もっと、商品開発に力入れて欲しぃ…
プリンセスシリーズでも、ジャスミンゎ、すみっこにおいやられてるし(笑)ぉぃらゎ、ジャスミン大好きなんぢゃぃ('-'*)

タワーオブテラー

20061025121859
タワーオブテラーあんまり怖くなかったo
何回も落ちるとは思わなかったケドo
でも、あらちゃんにしがみついてた{{(>_<)}}
って事は、こわかったのか(笑)

主役級は、乗ったな~oインディーもレイジングも乗ったし♪

昼食中だぁ~

待ち㊥

入場とともに、タワーオブテラーへo
ファストパスが並び過ぎ!なため、エントランスに変更o30分待ちだぁo
ちなみに、3歳未満ゎ乗れないんだとo
ぉっけぃだゎ(笑)

ぃざ☆Disney seaへ!!ヾ(*'-'*)

今、茅ヶ崎→横浜の電車の中でございますo

なんとッ!!
コンビニで、朝から友達に会ったゎ(^^)v
誰にも会わないだろうと踏んでたから眉毛も書いておらんかった……
横浜からバスだからそこで化粧しようと思ったのょ…(←ォィ!!)

seaの実況中継しちゃうかも(笑)

ハスキーボイス(笑)

ただぃま、ハスキーヴォィスですo私o

金曜にのどの痛みをカンジてるのに、「風邪なんて、酒飲めば治るベ(≧∇≦)/」

考えちゃダメょoこんな事(笑)

見事にノド死にましたo
昨日、仕事でエン下体操(漢字出てこない)したらツラかった(;-_-)=3
大きな声出ないし…o

ちなみに今日は、夜勤ぢゃo
初めて一緒に夜勤する人だoんでもって、このフロアで私と女性で1番歳の近い人oでも、10歳近く離れてるo
もぅ自分も、夜勤30回以上やってるのに(笑)スタッフ少ないのにoまだ夜勤一緒にやった事ない人いるゎ。

悪化するかな?25日にseaに行くんだけどなぁ(笑)

ちょっと気になるLIVE

■Zy.創刊5周年記念 / stylish wave ILLUSION’06■

11月17日(金) OPEN 17:00/START 18:00
場所:Zepp Tokyo

La’cryma Christi
ムック
LM.C
アリス九號.
アンティック-珈琲店-
彩冷える


ムック見たぃし・・・。
残念な事に解散してしまうLa’cryma Christi。

ぅ~ん。
行きたいけど。。わざわざ休みとるまでして行きたいワケぢゃないしo
てか、11月ラルクあるから希望休は無理だしo
運良く休みなら行こうかなと思ってますo
ってか、チケ完売してたら無理だけどどうなんだろう?

☆酒のバトン☆

仕事休み~o
なんにもする事がないので、パソとにらめっこ(´Д`υ)
これが、平日ならどっか買い物にでも行くんだけどねぇ・・o

祝日ぢゃん??今日o

どっこも行く気になれないゎJ( 'ー`)し

だから、ネットで拾ってきたバトンとかやってみょo

まず、酒バトン~o

☆持ち物バトン☆

拾ぃ物バトンデスッ☆


●財布はどんなのを使ってますか?
・ヴィトンのダミエo変形しちゃってるょo 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
・D901i ブラゥンw

●使ってる携帯ストラップは?
・TDLで作ったマリーチャンのストラップo
・PINKの薔薇とパールのストラップo

●手帳って持ってますか?
・持ってるょoミニーちゃんの手帳o

●バッグはどんなのを使ってますか?
・ジルスチュアートの白皮バックoもぅ、汚い!!

●バッグの主な中身は?持ち物は…
・常識的に入ってないダメなもの
・iPod
・デジカメ
・常備薬とサプリメント
・仕事のカードキー
とりあえず、荷物多ぃ(;´Д`)'`ァ'`ァ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・iPod
・仕事のカードキー
・財布

●これをまわす5人は?

やりたい人どうぞw

食欲の秋

牛角が⑪日~⑮日まで、肉⑤品食べ放題らしぃッoキュ=(*´∀`*)⇒ン
2千円ぐらいだったかな?

誰か行こぅょ?(笑)

牛角は、サツマイモの中にアイスが入っているデザート好き♡

お買い物

20061006003706
ブーツget☆☆
茶色いのですo
あと、服とベルト~('-'*)
IPSAで洗顔もヾ(*'-'*)

IPSAは、押し売りもないからいいよo(≧∇≦)/

明日は、日勤~o

今日ゎ雨ぢゃ

横浜に向かっております~(^o^)/
雨って嫌だo

もうブーツの時期よね?って思って最近去年のを引っ張り出してきたら…
ヒールが擦り切れて、金具がこんにちは♪(笑)
してましたo
修理に出したらなおるかな?

これはすぐには履くことできないと思い、もう一足探すが見つからない━━━━!!
紛失したっぽい(;-_-)=3
ァタシの茶色いブーツは、どこにいったの?(笑)

ってか、もう履くものがスニーカーしかないよo
ブーツ買わなきゃ('-'*)お金ないのに………

今月は、ディズニーシーにも行かなきゃだし☆☆
ブーツ一足の値段でディズニーシー行けちゃうよね(笑)

⑤万のチケットがイタイ…(;-_-)=3

AUBEのCM

口紅のなんだけど……
上戸綾いろんな意味でいけないCMだよ(笑)

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

