2006/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



飲みぃ

前働いてたバイト先の人と魚民に飲み行った♪
飲み放題888円って安くない???

な~んてふと思ったりo

飲んでてね、

「社会人になったら金銭感覚が変わった。」

って話になったのo

確かに、変わったゎ(;゜д゜)ポカーン
一緒に飲んだ人が年上だけど、同じ社会人一年生なワケだからなおさら2人で共感しちゃってさぁo

バイトしてた時に比べて、確実に収入増えてるのに・・・
スグにぉ金なくなってしまうo

5千円のカットソーとか高ぃとか思わなくなったょo
バイトの時は、確実に高ぃとカンジてる(・ω・;)

貯金・車関係・家に入れてるぉ金・クレジット引き落としを考えたら、
給料の半分残ればいいほうだょ=(´□`)⇒
まぁ、クレジット使い過ぎなんだろうケド・・・o

しかも、ジム通うつもりだから何万か必要なんだよねo
3ヶ月分の費用払わなきゃぢゃん??最初ってo
もうちょっと見送ろうかな・・・ど~しょo

★ラニバトン★

まゅさんからいただいたバトンです♪

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary LIVE」が開催されました。

-たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い-

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
  3年か4年oもっと前にライトファンな時期ぁりo

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
  ゎかりません・・・・

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
  yukihiro♡♡♡
  でも、みんな好き♥

4.ラニバは何日参戦されましたか?
  両日参加(。→∀←。)キャハ♡
  夜勤明けだろうと構いませんょo
 
5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
  ぃきなりこの曲ッ!!正直驚いたo
  やってくれます、L'Arc-en-Ciel♡
  好きな楽曲(→ܫ←)♡

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
  hydeからこんな言葉が出るとは・・・

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
  DUNE。White Feathers。
  この曲までやってくれるのかとッ!!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
  あなたと、最後の虹。
  てか、何でも感動した(;→д←)

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
  風の行方。TOURで期待します。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は??
  やっぱり、hydeのブレイクダンス(笑)

11.それぞれメンバーの1番よかった所を教えてください。
  hyde…この人の声はなんていい歌声なんぢゃーッ!!
      とても感動するMCをこちらこそありがとう♡
  tetsu…髪型どうなってるんですか?? (笑)
       ベースにしびれましたo   
  ken…笑顔が素敵(*^_^*)
      kenチャンのギターだいすきだぁーッ!!!
  yukihiro…いない楽曲のドラムをこんなにも演奏してくれてありがとうッ!!!
あなたのMCに、感動しましたo

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
  行きます!!ぜひ、やって下さぃ♡→ܫ←♡

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
  曲に入り込んでてなにも考えられられなかった。


14.メンバーに今の心境をぶちまけてください!
  一生L'Arc-en-Cielが大好きデスッ!!!
  ツアーも行くからネ(。→∀←。)キャハ♡

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡してください。
  ・ユウさん
  ・ようさん
  (mixi仲間の方々デス)
  ・菜美嬢
  (ラルクのLIVEでかならず会ってる、мayuмi人生初めてのLIVEを一緒に行った子デス)

♪季節は~

さっそく、聞いてますo今、カレスが流れてるぅ♪

これからぁる意味ゥツに入るょね(^^;)LIVE終わっちゃうとo

最高ですoL'Arc-en-Cielッ!!!!!!

20061127032820


ホントにラルクのファンでよかったッ!!
そんなLIVEでしたo

yukihiroサンのMCで、
『ラルクアンシエル15周年LIVEとゆうことでやってるわけですがo僕はラルクの歴史すべてにかかわってこれたわけじゃないんですが、これからもラルクアンシエルの歴史を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします』

なんか、ジ~ンとくるものが・・・
最高だよo一生、腰が曲がってもファンやってるッ!!



プレミアムはやっぱり席が高めになってるから、普通のアリーナDより見やすかったかな?
最後に、ステージ上で記念撮影を・・そん時メンバーのマイク触ってきちゃった♡♡♡羽も拾って来てしまった♡♡♡
シエルちゃんに肩を、持たれながら(表現方法がわからん)
ハイポーズ(笑)
かわぃかった(。→∀←。)シエルちゃんo


余韻に浸るために、昨日と今日のセトリをプレイリストにして
iPodで聞こう♪♪



セトリってもう書いていいのかな?
公式ではまだ?書きたぃo


ラルクありがとう♡♡♡

行った方お疲れ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
また、お世話になります(*´ー`*)


明日の夜勤頑張るゾッ!!!
明けたら、給料日だo
ラルク貯金開始しマス(笑)


ラニバ25日終了☆

いきなり、アベニューとは!
とりあえず、レア満載(≧∇≦)/
夏の憂鬱・メトロポリス・DUNE・ALL dead・ペイン(忘れた)
Finaleの貞子恐かったよ(;_;)
あのね、スクリーンにはhydeの後ろに貞子がいるんだけど、実際にはいないの!まぁ、映像さしかえなんだけどね(笑)
シャウトが聞けて嬉しかったんだけど、ハウリングが酷かった(^。^;)勿体ないo

あと、ラストの虹やり直してた(笑)せっかく良いMCだったのに(笑)
ギターの弦が切れたみたいo

今日、声の調子いいねo明日が心配(笑)

もっといろいろ書きたいケド寝なきゃo

また明日ラニバぢゃ☆

銀だこまずぃ(>_< )( >_<)

20061125142756
藤沢で妹と合流(;-_-)=3

実ゎ、今日のLIVE妹と行くの(笑)姉妹揃って両日参加o(^-^)○☆
GLAY好きの妹デス☆

新宿でゎ、チケ譲ってもらう人と会うために♪

無事チケ取り替えましたぁo
アリーナD5ブロックです♪

しかし、開演までまだある…o16時だもんなぁo

アルタで買い物しとこぅ(笑)

ぃょぃょヾ(*'-'*)

LIVEだッ!!!
明けで眠すぎるけど、楽しみ☆★☆★

明日はラニバ☆

夜勤やって、明けたらラニバぢゃo(^o^)o

25日譲って頂ける方が見つかりましたぁヾ(*'-'*)
アリーナDで明日は楽しんでくるッ!!!

今更ながら、ジルの新商品

20061123020239.jpg



20061123020247.jpg



久しぶりにジルに行ったら、スキンケア商品がッ!!
下の画像のリップもカワィィョww(*´д`*)ハァハァ
ビューラーもラブリーだった♡

でも、買っても使わないんだょ・・。
前にパープルのプレスト購入したけど、使いがって悪かったし・・。
ってか、ツヤが強すぎて普段使い出来んっ!!ヽ(*`Д´)ノ

ぅ~ん(´Д`υ)
でも、惹かれるんだなぁo
携帯用のチークブラシとか出してくれないかな?
チークブラシってシルバー多いし、ピンクってトコがぃぃ(*´ー`*)



ピンクで思ったんだけど、PSPが( ゜Д゜)ホスィ
もちろん、ピンク(*^_^*)
でももっと、薄ピンクがぃぃょ・・o

キャ――ッ!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

20061122224253


買っちゃったoww(*´ー`*)ww

モノグラムぢゃ(( ,,・з・,, ))

ホワイトのダミエと迷ったんだケド、オーソドックスにしたo

危うくポーチまで買いそうになったょooそんな事したら後がツラィからねooo


飲んだぁ~!!ケータィ変えた☆

マキと和民行ってきたぁo┤*´Д`*├o
久しぶりなマキとの飲みo
ここでも、デザート食べちまった(`Д´)
でも、幸せ♡♡♡

んでもって、ケータィ変えましたo
D901→D903☆スプリングピンク☆
地元のヤマダで新規1円でget!!!(*^_^*)




20061122003411.jpg

食っちまったぜぃ(゜д゜)マズー!!

仕事後、Kチャンと藤沢のTAPAへo

夕食だから、炭水化物はイカンッ!!"∑(*☼_☉*)
っと思い、米・パスタとか食べなくて野菜とかキムチ食べてたけど・・・o


キャラメルミルクサンデー


見事にたいらげてしまったぜぃoダイエットがぁ・・・(;゜д゜)



いままでね、ダイエットとして

むくみやすいパンは食べないo
休日の朝・昼シリアルo
野菜ジュースでバランス考え、ヨーグルトで便秘予防o
半身浴30分o
水1リットル以上o
ストレッチetc・・・o

いろいろやってるんだけどネ・・o

便秘が体重の減少を妨げてるょo
2日きちんと出るだけで、-2キロo
ケド、溜まると結局増加でプラマイゼロo
日勤は、確実に便秘だねo

最近は、ジムに行こうかと考えてるんだなぁo
動かさなきゃ、この緩んだ脂肪をさぁ(笑)




全然違う話だけど、あんだけ封印してた日本酒を飲みましたo
ここのは、甘すぎて不味かった・・・・。

カラオケ

Kチャンと②軒ハシゴしましたo明けだから声が出ません(笑)

やっぱPVがあるカラオケゎ楽しいねヾ(*'-'*)ディルのとある曲のPVが、あまりにもかっこよすぎて歌いもせずにリピートしまくりo(笑)
シドもPVあればいいのにぃ(>_<)

チケットキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!ぁ

20061111191731.jpg


26日プレミアムチケ来ました!!
20番代ですo

25日は、これから掲示板探しまくるぞ!!


ラニバ行かれる方、ょろしく♡♡♡

たった今

じんじんと会いましたぁ(^-^)
彼女ゎ、沖縄に行かれるそうですょ…o

皆様、現地で嵐が来る事を祈りましょう(笑)

雨降り

今日ゎ、眠れなかったo
⑤時に寝て、⑥時に起床oだって、仕事だもん(;_;)

昨日ゎ、反対に休みで12時30半に横浜ぃなきゃなのに12時に起きた…(ToT)

ぁ…そぅぃぇば昨日寝る前に紅茶飲んだゎo
前までゎ、普通に寝れたのにぃo

最近・・・

茅ヶ崎に毎日のようにキャッチがぃるょ!!
そんなのとは無縁なトコだったに・・・(笑)
バスカードのおばちゃんに引き止められたのょo

「あの人たち、キャッチだからねo気をつけなo40万のローン組まされるょ」とo

そういえば、前に声かけられたょo
もちろん、相手にしなかったケドo

茅ヶ崎人、気をつけてぇ(´Д`υ)

フライングget☆

20061107232922
SID 「Play」getぢゃぃo

写真集付きかDVD付きで迷ったッ!写真集が想像したのより分厚くてねoこれが薄っぺらだったら迷う事なく、DVD付きだったのだが(-_☆)

迷いに迷ったあげく、今日夜勤だというKチャンに℡oもちろん、内容ゎ
「どっち買えばいいかな?(笑)」とo
最初、「両方買っちゃえば?」 なんて言われたケド、ビンボーだしぃ…
「写真集ゎ、見せてあげるからさぁ」と言ってくれたKチャンを頼りに、DVD付きにしましたぁ(*^_^*)

ちなみに、Kチャンゎ③タィプ買うんだそぅですo彼女のシド魂ゎすごぃデス!d (>◇< )

肝心のCDゎ、まだ聞いてませんoじっくり聞く暇がなくって(>_<)
早速、iTunesに入れて聞かなければぁo
レビューでも載せようかしらo

文化の日

今日ゎ、文化の日デスo夜勤デスo
夜勤続きだから昼夜逆転㊥o昨日寝たのは、④時過ぎでしたo
かの有名なサィト、youtubeでいろんなアーティストの動画見ておりましたoGacktや西川さん、あゆとかo

あれって保存出来るらしぃけど、どうやるの???
個人的に誰か教えて(笑)

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

