2006/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



飲みだぁ〓ο愉快爽快ο

地元のプクプクで、マキと飲んでます(≧∀≦)

レバーがぅまぃッ!!(o^^o)
④本ゎ、食べたぁ…
んで、帰りにスーパー銭湯 愉快爽快に行きましたο初体験ぢゃょ(*^_^*)
温泉もあり、サウナあり、打たせ湯とかたくさんあったッ!!

自分的に打たせ湯が気に入った(*´д`*)
みんな痛がってたけど、全然大丈夫(^_^;)

夜勤明けだったから、銭湯入って、疲れたけど癒されたってカンジ(笑)

だから今、とても眠い(-_ゞゴシゴシ

ォヤスミなさぃο

もぅ若くないッ!!

まぢ眠いし(~0~)

疲れてるο

誘われてた今日の飲み会を断ってしまいましたο休みたい……

もぅ若くなぃのね(笑)

仕事嫌だぁッ!!

天嘉-伍-

大人しく②階南西の席で楽しんできましたοダフでもアリーナなかった(笑)

3つのステージがあったから展開も早かったからぐだぐだもなかったしο

シドが虹をカバーしましたο嬉しいけど、複雑でした(笑)

hydeの歓声が凄かったッ!!アイムソも嬉しいけど、気持ち複雑でしたο

ぁと、ギルガメッシュやっぱぃぃなぁο今度ラィヴ行こうο

yukihiroサンは、出なかった……期待してたょο

なんだかんだいって楽しかったデスο
良いバンドばかりでした(*^_^*)

明日の日記行きたくなぃなぁο

ぉウチでィヴを・・・・

20061225000834


①日中寝た後、夕ご飯はチキンとスープとケーキでしたッ!!
このチョコレートケーキ5千円だってさぁッ!!

実は急に、友達に飲みに誘われて困ったんだけど・・ぉうちを選びました!


明日ゎ、天嘉だぁ(*´ェ`*)
いまだに良席見つからず・・・


ごめんなさいm(__)m
ダフに手を出します・・・

WOWOW鑑賞㊥

2006122500132922006122500132920061225001329


15th L'Anniversary LIVEの放送日o


夜勤明けだったもんだから、でギリギリまで寝てたっッ!!Σ( ̄□ ̄)!

2台のDVDを駆使して録画なんだけど……①台失敗したぁ(x。x)゜゜
うち、デジタルだからコピーワンスだっつーのにッ!!

急遽HDD起動だょ(^^;)お父さんに、勝手に消されない事を祈る……

インタビューありだけど、副音声かな?英語の男性の声が入ってる。
海外放送してるから??ちょぃ、ゥザッ!!だったょ(´Д`υ)

やっぱりこのライヴは、良いライヴだった(*´д`*)

完全DVD化希望だょ・・・

ごろチャン帰還ッ!!

昨日ごろチャン戻ってきたぁっ!!
外の物置の下にいたんだとo

んで、また今日逃亡した(笑)
そんでもって物置の下にいました(笑)

彼にはここがお気に入りみたい(笑)

しかし、無事戻ってきてよかったゎ☆

ごろチャン、脱走㊥

うちの、ォス猫が放浪の旅にデましたο

ぃゎゆる脱走デス(ノ-"-)ノ~┻━┻16時頃から脱走してるッ!!

ぅちゎ、家猫なんですょο
まぁ、何度か脱走歴ぁって戻ってきてるのですが………

ケータィに傷がッ!!

昨日のTDLでケータィ落として擦り傷が4~5ヵ所出来ましたo

このケータィ弱すぎだょッ!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

また最悪な事に、天嘉チケゎ2階席・・・・
ヮタクシに2階席ゎ無理ッ!!
良席探しに出かけます・・・(´Д`υ)

んでもって、友達が異動ですo
新卒ゎ、まだ異動しないって聞いてたのにぃ(;゜д゜)ポカーン
明日の日勤が怖い・・・
フロア異動したくない(*_*)

☆TDL☆

20061214232344420061214232344220061214232344


途中で、雨が降ってきた…ο
やっぱりヮタクシ雨女なのでしょうか??(゜-゜)
③~④回程、雨ディズニー経験してるょ(笑)

ってか、初めてクリスマスの時期にランドにいったかもッ!!シンデレラ城の、イルミネーションが綺麗だった☆

たぶん、プリンセスの時期になったらまた行くんだろうなぁ(笑)ランドにぃ~o

画像ゎ、バニティboxとポケットティシュケースo
バニティは、化粧水などいれてみようかと(≧∀≦)結構大きめょ♪

ポケットティッシュケースって前から欲しがったぁ(*≧m≦*)
配ってるティッシュって味気ないし、いっぱいぁるとかさばるんだょね(笑)
マリクワとかの買おうかと考えていたトコだったカラ♪

帰りの横浜で、LUSHのshopを発見ッ!!
フルーツ・ベジタブルを原料にした化粧品なの!
匂いが美味ですょ(笑)使ってみたくてしょうがなぃゎ(*^_^*)

明日ゎ、休みだからゆっくりしょ~

『ark』 『ray』フライング~

20061212230734



『ark』 15th Anniversary Expanded Edition
『ray』 15th Anniversary Expanded Edition

DVD見たけど、夜勤明け・眠気MAXッ!!(*´д`*)ハァハァ

あんまじっくり見れなかった・・・o
つか、寝てたしo

forbidden loverのyukihiroの髪型かわぃかった♡

としか覚えていない(笑)

ごめんなさいo

実は・・・

明日、新とディズニーランドに行ってきマスッ!!(*´ー`*)
お天気悪いから、雨ぢゃないことを祈る。。。

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

