2007/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



府中

明希様が金髪にッ!!!

「ただちに明希コスは、金髪にo」by マオ

だそうですo

LIVE良かったし、だいすきな「アリバイ」聞けてそれだけで行った価値がありましたo



しかし、夜勤明けLIVE今回ゎ死んだ(´Д`υ)
なんでだろ??やっぱ、仮眠してなかったから?



痛いな(笑)

府中のチケットどうにか譲っていただける方が見つかったよ(^-^)v
よかったぁο

しかしまぁ、ょくゃるなぁο明けでLIVE行くとか(笑)んでもってイタいプリクラの取り方しちゃった(笑)
好きなモノを取り込んで背景に出来るという機会デスο
………もちシドを取り込みましたょοあたしと、川俣チャンゎ(^_^;)

気まぐれでうpするかも(笑)

♪中華に連れてって頂戴♪

by ァリバィ/シド

府中のチケット譲って下さぃ~ッ!!仕事休みだったから行きたぃのぉο

ふぅ。。。(^_^;)
ラルク活動ないと他のバンドに金使っちゃう(笑)DVD発売とかあるのにさぁ(>_<)
友達にシドのFC旅行に誘われてるケド、、、無理デスッ!!
まず大好きなラルクツアーぁるしッ!!
ギルガメぁるしッ!!
出費ヤバいし、欲しいモノいっぱいだしッ!!

金ほしいο

(>_<)

市川チケット見つからず行くの断念しましたο

Janne Da Arc、ソロ活動だそうです……

シド 神奈川県民ホール

200701251517192
20070125151719
play tour初参加ο
明希様地元の神奈川県ο
話に聞くと盛り上がっていたそうでよかった(o^^o)

白いブラウス 可愛い人で泣きそうだったο良ぃ曲だぁο
アリバイがなくて残念οでも良いLIVEでしたょ(*^_^*)

あと、参加するのは渋公2daysのはずだったんケド、26日の市川行っちゃいそう(笑)

ちなみに、席ゎ⑦列目ο(でかしたッ!!川俣チャン)しんぢ側ο席どこだか聞いてなかったからビックリしたょ(笑)
もぅ、良席以外無理だなο

髪ο

ヘアサロン行って、ヘッドスパ&cut&coloringしてきた(o^^o)

オレンジなブラウンですοいい色♪

初めてのトコで、普通のスタイリストぢゃなくて、もういっこランク上の人にやってもらったο
失敗が怖かったからさぁ(^_^;)やっぱ上手かったょvv

最近、ヘアサロン決まってなかったからなοこれで、パーマも上手かったなら行きつけにしょ(ヘ。ヘ)カラー染みないしο

んでもって、そのままフロアカンファのため仕事場にοしょうがないねο

明日ゎ、勤務変更のため日勤→夜勤へο
明けでシドLIVE行きます(笑)

また、無駄に金を…

20070120012546
今日ゎ、仕事ゎ休み♪
レビューのファンデが粉々になっちゃたため、ファンデ探し&sale目当てに横浜へο

それで高島屋で、エスティーローダーがプロのメイクさん呼んでメイクしてくれるってやってたのょッ!!その代わり、何か買わなきゃなんだケドさぁ(笑)
一点ならいいかぁって思ってο←既に出費決定ο

男性のメイクアップアーティストだったο
やっぱプロだねッ!!
まず、眉毛の左右対称にびっくり(^_^;)書けないの、左右対称にだから前髪で隠してる(笑)
アイメイクも一重のぉぃらが目力upしている(*≧m≦*)ホワイト・イエロー・ブラウンを使ったメイクで少し濃いめだったけど、良かったvv
参考にします(ヘ。ヘ)

………しかし侮ったゎοエスティーローダーο
そういえばアンチエイジングだったゎοエスティーローダー(笑)

ファンデ7000円なのね…アイシャドウ一色3000円なのね…

なにか1点との事なので、一番安い、アイシャドウのイエローを買いましたο持ってない色だしο

その後ゎ、物色するダケ(*´д`*)
せっかくのメイクを落としたくなかったしο
ボディのジェルアイライナーとか試したかったけどοそういえば、イプサのメタボもきれそうだο

ってか、あんまり化粧しないのに買ってるんだろ(^_^;)最近ο
面倒+時間がない+そういった職場ではないってカンジο化粧直しとか誰もしてないしο

買う事がストレス解消になってるんだな、きっとο

また、食べてしまったο

20070115232853
画像は、「ちょっと大人の牛角アイス」

きな粉の変わりに、綿アメ&エスプレッソソースをかけますο普通の方が旨いな(笑)

今日ゎ休みだけど、他のスタッフが体調不良の為日勤に(^_^;)
明日も日勤だぁοしかも、床清掃&入浴でてんてこ舞いだょ?きっとο
ヤダ②(笑)

♪あたしでいいの?あたしじゃなきゃだめなの?~♪

タイトルに意味はないです。by シド/罠

タクシー会社に電話しても見つからず・・。
私のiPodは何処へ??
もう、音楽なしは耐えられませんッ!!ヽ(*`Д´)ノ

ってなワケで・・・



New iPod登場ッ!!


新品ではなく、妹のお古。
妹が30GBのiPodを買ったから、今まで使っていた4GBのnanoを奪った(笑)
前から容量のデカイiPodを欲しいと言っていた妹に、ここぞとばかりにッ!!!「買えッ!!今すぐッ!!」と脅しました(*^_^*)

iPodが我が手に!!(。→∀←。)キャハ♡
しかし、30GB→4GB。
容量overで全部入るワケない!
約1700曲入ってて約1000曲にしなきゃなんだから、当たり前か。

700曲もなに削るんだょ(;゜д゜)ポカーン

AppleロスレスからAACに変換もしなきゃ・・・。

>showサン
>ちしゃりんサン
励ましコメありがとう♪
これで、音楽なし生活から離れられたぁ~



iPod紛失

飲んで潰れたってこの前書いたょネ……
たぶん、乗ったタクシーに置いてきたっぽぃ(T^T) 前のiPodゎ、2・3ヶ月で壊れたしο今使ってるのゎ、videoだから高かったんだょッ!!
まぢサィァクο(ノ-"-)ノ~┻━┻音楽のなぃ生活がムリ…
nano買おっかなぁο

励ましのコメント頼みます………

酒弱くなったょ・・・

水割り焼酎・・・ボトル1本でつぶれました・・・
また、迷惑をかけてしまいました・・o
ごめんなさぃ(´Д`υ)Nサン。。

横浜でぉ買い物

川俣チャンとビブレへο

トレンチとカットソーお買い上げデス(^_^;)

川俣チャン、Babyというお店でロリータ服お買い上げデスο

実は、最近ロリータに興味が出始めておりますο一生に一度なら着てみてもいいかも(笑)まぁ、着ないだろうけど(笑)

新年のご挨拶

あけましておめでとう♪

今年もよろしくおねがいますο

かなり遅くなっちゃった(笑)

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

