2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



飲みぃ

前働いてたバイト先の人と魚民に飲み行った♪
飲み放題888円って安くない???

な~んてふと思ったりo

飲んでてね、

「社会人になったら金銭感覚が変わった。」

って話になったのo

確かに、変わったゎ(;゜д゜)ポカーン
一緒に飲んだ人が年上だけど、同じ社会人一年生なワケだからなおさら2人で共感しちゃってさぁo

バイトしてた時に比べて、確実に収入増えてるのに・・・
スグにぉ金なくなってしまうo

5千円のカットソーとか高ぃとか思わなくなったょo
バイトの時は、確実に高ぃとカンジてる(・ω・;)

貯金・車関係・家に入れてるぉ金・クレジット引き落としを考えたら、
給料の半分残ればいいほうだょ=(´□`)⇒
まぁ、クレジット使い過ぎなんだろうケド・・・o

しかも、ジム通うつもりだから何万か必要なんだよねo
3ヶ月分の費用払わなきゃぢゃん??最初ってo
もうちょっと見送ろうかな・・・ど~しょo

« 実は・・・ | ホーム |  ★ラニバトン★ »

コメント

この記事へのコメント

魚民って藤沢のですかぁ??
888円は安いですぉ(・∀・)
そいゃ昨日新宿でも飲み放題必死にアピ-ルしてましたぉ
ジム~ぁたしも通いたいんですけどお。。ぉかねがぁ
(><;)結構飛びますよねぇ・・

茅ヶ崎の魚民ですょo

ジムは、見送ります・・・┐(´ー`)┌

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/117-a7ae64f1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

