2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



横浜BAY HALL

横浜BAY HALL
開場 18:00
開演 19:00

整理番号100番台前半。
頑張って石川町からタクシー飛ばして会場行くが、到着18:50・・。
開演に間に合っただけでもよいするか・・。


せっかくなんで、密集地帯に飛び込んで行きました(笑)
感想は楽しいケド、途中つまんなくなるというか・・。
眠くなった!!のれない曲が続くもんで・・。
しかし、Let's Danceは盛り上がるね。
アンコールの時は、ドリンク交換してまったりしてたけど、
Let's Danceがはじまったらまた、飛び出してったもん!!

100番台前半で入った相方さんは、3列目だったと・・。
しかも、yukihiroに触れたと話しておりました。(>_<)
仕事のバカヤロー!!(T_T)/~~~

でも、指を舐められたくはないな。いくらなんでも^_^;
観客の指を・・ね?
ひくどころか、爆笑もんだよ。
階段付近で、一人爆笑してた女は私です(笑)
どんどんライブスタイルが変わっていくねぇ。
acid android。



帰りに「ジキル&ハイド」というお店で(笑)
オムライスを食べ、マリリン・モンローというカクテルを飲みましたvv
とてもおいしかったです(*^_^*)

« Chapter 1 | ホーム |  ☆.。.:*・°夏物モノ.。.:*・° »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/13-bee1d370

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

