2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



また、無駄に金を…

20070120012546
今日ゎ、仕事ゎ休み♪
レビューのファンデが粉々になっちゃたため、ファンデ探し&sale目当てに横浜へο

それで高島屋で、エスティーローダーがプロのメイクさん呼んでメイクしてくれるってやってたのょッ!!その代わり、何か買わなきゃなんだケドさぁ(笑)
一点ならいいかぁって思ってο←既に出費決定ο

男性のメイクアップアーティストだったο
やっぱプロだねッ!!
まず、眉毛の左右対称にびっくり(^_^;)書けないの、左右対称にだから前髪で隠してる(笑)
アイメイクも一重のぉぃらが目力upしている(*≧m≦*)ホワイト・イエロー・ブラウンを使ったメイクで少し濃いめだったけど、良かったvv
参考にします(ヘ。ヘ)

………しかし侮ったゎοエスティーローダーο
そういえばアンチエイジングだったゎοエスティーローダー(笑)

ファンデ7000円なのね…アイシャドウ一色3000円なのね…

なにか1点との事なので、一番安い、アイシャドウのイエローを買いましたο持ってない色だしο

その後ゎ、物色するダケ(*´д`*)
せっかくのメイクを落としたくなかったしο
ボディのジェルアイライナーとか試したかったけどοそういえば、イプサのメタボもきれそうだο

ってか、あんまり化粧しないのに買ってるんだろ(^_^;)最近ο
面倒+時間がない+そういった職場ではないってカンジο化粧直しとか誰もしてないしο

買う事がストレス解消になってるんだな、きっとο

« 髪ο | ホーム |  また、食べてしまったο »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/139-61500209

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

