2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


Chapter 1

シド



握手会参加券欲しさに予約し、仕事帰りに横浜の新星堂へ。
DVD目当てにAタイプ・Bタイプ買いましたvv
参加券②枚get(*^_^*)
しかし、家に帰ってDVD見てると、

①枚目・・「紫陽花」という文字が画面に・・。

②枚目・・「紫陽花」という文字が画面に・・。

ぉぃ!!②枚ともBタイプぢゃんかょ!!(ToT)/~~~

もちろん、電話しました。
予約だったから店員が、店の奥から出してきたし、
商品の確認もなしに袋に入れてたって事も説明。
店側のミスって事で、開封しても大丈夫だし、
Aタイプもちゃんと確保してもらえると。
妄想日記見たぃょ(>_<)

ょく考えたら、握手会の日ゎ夜勤明けなんだな^_^;
アタシゎ行けるケド、一緒に行ってくれる友達ゎ仕事だから、
終わったらソッコーでラクーアに来てくれる事に。
券が、無駄にならない事を祈ります(^_^.)



「Chapter 1」  CDTV⑥月エンディング・テーマ
微妙な楽曲^_^;
もしかしたらスルメかもだけど。
バイオリンの音が結構でかいね。

「青いレンガ」
この曲好きvv歌謡曲ノリがィィ"^_^"
シドってカンジvv

実は、武道館行こうとチケット取ってしまったよ(笑)
仕事休めるかな??


明希のこの髪型は、ギャル男っぽくて好きくないゎ↓↓



スポンサーサイト

« *:;;;:*゚。+☆+。゚+*シド握手会+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:; | ホーム |  横浜BAY HALL »

コメント

この記事へのコメント

はじめまして。

FC2でシドで検索したらたどり着きました。

俺も同じく介護職をしてる者です。
グループホーム勤務なんですけども。

シド好きなんですね!
chapter 1は『青いレンガ』の方が良いですよねi-236
ちなみに、TYPE-Bの方を買いました。
握手会の日が夜勤になので、なくなく諦めましたよ。。。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/14-4f8fdc89

この記事へのトラックバック

Chapter 1

握手会参加券欲しさに予約し、仕事帰りに横浜の新星堂へ。DVD目当てにAタイプ・Bタイプ買いましたvv参加券?枚get(*^_^*)しかし、家に帰ってDVD見てると、?枚目・・「紫陽花」と

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

