2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*シド握手会+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20060620000346



行ってきました!!握手会vvラクーアまで(笑)
夜勤明けで(笑)
友達は、仕事休んで来たと(←ォィ!!)
んでもって格好ゎ、ロリータ
ワタクシ、普通(笑)
ぁる意味すごぃねぇ(^_^.)

メンバーの服装は、chapter1の白いスーツvv


並んでて、あと少しってところで休憩。
新たにシド登場!!客達を背に、写真撮ってた。(写ったかな?笑)

握手会なんて初めてだから、慣れている?友達を前に並ばせ(笑)

ゆうや
 実物かなりのィケメン(笑)びっくりした!!
 握手して、お願いしますとハイタッチしてもらいました。
 なんか良いお兄さんってカンジ(*^_^*)

明希
 トリ頭vvかっこいいvv顔小さい(^.^)
 やっぱテンパったね^^;明希ファンだしさぁ。
 理想としては、握手して、ファンレ渡して、頭なでてもらう計画だっ
 たのよ。
 でも、握手して、ファンレを表裏逆に渡し(笑)また握手でスタッフに 身体ごと移動されました^_^; コケそうになったよ。

しんぢ
 メガネ着用。こっちのほうがいいね。
 ホソイコエのDVDより全然かっこいい!!
 友達ゎ、じんぢファンだから握手したまま固まってた(笑)
 向こうも、え?みたいなカンジだった。

マオ
 帽子着用。1番背がちっこい(笑)
 眼力強っ!!思わずガン見しちゃった(-_-;)
 ロリータの友達ゎ、マオに突っ込まれてた。
 「ロリータだねぇ。」みたいな。

緊張して、「頑張ってください!!」ぐらいしか言えず。
時間もないしね^^;
メンバー4人とも大体、
「今日はありがとう!!」
「また来てね。」
とかだった。ぶっちゃけ、
緊張してたから覚えてなーい!!!!

ちなみに、会場では終始chapter1のPVが流れてました。
そういえば、ロリータ・パンクなど7.8割合ぐらいいたな。
ぉ姉系も少なかったし、ディアマンテにいたってゎ皆無。


人生初・・・ファンレ書いてしまった(-_-;)
最初ゎ、書くつもりもなかったし、手紙って書けない人間なんです。
ケド、友達に進められ(笑)
自分的にも『握手会なんてもう行かないだろうなぁ~』と思い、
便箋①枚だけという短いファンレを書いてしまいました。


シドかっこいいとは言ってるケド、ラルク好きゎ健在です(*^_^*)
とても不思議がられるyukihiro好き健在です(>_<)
スポンサーサイト

« ASIA LIVE | ホーム |  Chapter 1 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/15-eb98173f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

