2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



12012&ギルガメッシュ

まず、12012ο
知ってる曲ばかりだったけどお目当ての曲はやらずο
友達がvocalがイケメンだぁって言ってたけど、遠くからマッタリと参加してたからよく。。。
120は、最後まで聞かず途中で出てきましたοなぜならギルガメの野外ステージに移動しなければならないからッ!!

…絶対12012→ギルガメ流れが大勢いるだろうとふんだから(^_^;)近くで見る事に越したことはナィぢゃん(ヘ。ヘ)

お陰で2列目センターで待ちかまえることができました(^_^)


ギルガメ良いわッ!!盛り上がり方も自分的に好きだし、曲が格好良くてォィラのツボを刺激しまくりッ!!!(*≧m≦*)野外だというのに熱くなったο(・∀・)
また、ギルガメには行きたいなぁο
ってか、こんなにLIVEに行くバンド増やしたらきりないやο(--;)

ギルガメ終わった途端、帰りましたο
友達には、「ディスパを見て来い!」って言われてたケド、よく知らないし、夜勤明け&シド渋公②daysだしο
頑張るなぁο私(^_^;)

参加した方お疲れ様☆

« 渋谷~ | ホーム |  しゃっちょ~ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/150-a86f9b49

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

