2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ASIA LIVE

ASIALIVE 2005 ASIALIVE 2005
L’Arc~en~Ciel (2006/06/21)
KRE

この商品の詳細を見る



このDVDは、微妙だな(-_-;)
LIVE DVDの良さってのは、ぁの感動をぉゥチでも再びもう一度!!
ってカンジでは???
少々辛口な内容になりますなぁ。

ちなみに、このASIA LIVEゎ②日間とも行きましたvv
学校行事を早退して(笑)
ディスク: 1
1.Killing Me
2.Caress of Venus
 このイントロぃぃゎ~vvやっぱ(笑)
3.Driver's High
 かなりこの曲は演奏してきてるから、完成度高いね。
 hydeも声出てるし。
4.winter fall
 この曲は、DVD化は初めて。
 自分的にも大好きな曲だし、曲始まったら泣きそうになったもん。
 なぜか(笑)
 だから期待したんだょ~!!
 winter fallの前がsnow dropで、snow dropをなぜ収録しないかが
 わからない。
 snow drop→winter fallの流れが最高なのに・・・。
5.New World
 kenちゃんノリ②\(^o^)/
 hyde原曲キーはもう歌えないのかな・・(^_^;)
6.叙情詩
 渋いねぇこの曲(^^)
 最後の方は、hydeの歌い方がアレンジしてあるね。
 全然忘れちゃった(笑)
7.L'Arc~en~Ciel PARADE
 メドレー。
 侵食のドラムいい!!好きだゎ、やっぱ。
 かなり練習したってだけあって、しっかり演奏してる。
 思ったんだけど、なぜにflowerで歓声が起こる???
8.STAY AWAY
 巨大化したシエルちゃん登場vv
 この曲のフリは、カラオケでもやってしまいます(笑)
9.AS ONE
 高速AS ONE(笑)CD音源よりも少し早めに演奏してる。
 ④人ともノリ②vv
 とても、渋く叙情詩を演奏したバンドとは思えないわ(*^_^*)
10.READY STEADY GO
 これもCD音源よりも少し早めなためか・・・。
 ギターぐちゃ②ではないかい?
 けど、リズム隊はさすが!!しっかりしてる。
11.《Special》 P'UNK~EN~CIEL/Round and Round 2005


ディスク2はねぇ・・。
コレ別に商品にしなくても・・・。
自分的には、ソウルか上海の映像持ってるし。
インタビューもほとんど、TVのだし。


コレだけは言いたい!!
虹は全部収録しろ―!!!!
何でギターソロで終わるんだよ!!!


まぢ、感動不完全燃焼・・・(>_<)
スポンサーサイト

« ☆バトン☆(mixi) | ホーム |  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*シド握手会+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:; »

コメント

この記事へのコメント

コメ・訪問ありがとうございました!!
私もラルク・シド大好きなので、ぜひ仲良くしてください♪よろしくお願いします★
また遊びにきまぁすwww

コメントありがとうございますvvv
私もまた遊びに行きます~(*^_^*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/17-1ca01288

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

