2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



♡OIOIバーゲン♡

会議が終わり、夜勤明けのKチャンと横浜でおち合い、
渋谷へgo!!

昼間から牛角で食事を・・・。こんなの初めて(笑)
んでもってマルィで買い物♪
バーゲンなのに、定価品を購入した私(>_<)
意味なぃじゃん!!

渋谷の人の多さに嫌気が差し、
新宿のマルィに。
初めて行ったょ・・。
なんか、異世界のぉ店とかあったし(笑)

バーゲンに満足し、Kチャンおすすめのラーメン屋へ。
おいしかったゎww
今度は甘いものが食べたいと、新宿を徘徊。
恐るべし女の食欲・・・。
そして新宿駅周辺に甘味屋発見♡♡♡
安いし、ウマいし、穴場じゃvv

購入したものは上半身ものばかり(笑)
下半身ものを今度買いに行きたいなぁ。

« 発熱中 | ホーム |  ☆バトン☆(mixi) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/21-d9273773

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

