2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



L'Arcafe

20060726140328.jpg
20060726140321.jpg


実は、美容院行こうかと電話したけどいっぱいで、ダメだったのよね。
当たり前だけどね。
当日電話かけちゃ(笑)
私、突然行きたくなるんです!!なんでも。
そんな私が次に目をつけたのが、『L'Arcafe』
しかし、場所がわからん。
いきなりだから、地図も持ってきてないし。
だからラル友のMさんに電話。
一緒に行くことに(*^_^*)

いざ、渋谷へ。
さすがに人がいっぱい。
よくわからん人に話掛けられながら、お目当てのL'Arccafeへ。
21時頃に着き、22時~の整理券get(*^_^*)
tetsuプレートとアルコールの11番(笑)←ゆずのなんか。

前に行ったMさんによると、全然空間が違うと。
昨日は、天井が丸いドーム状で草っぽいのが張り巡らされてた。
んで前に、でっかいスクリーン。
席は、一番前(笑)見上げてた(^_^;)

tetsuプレートは、イタリアンなそうで・・。
最初、サラダにドレッシングがかかってなかったんだな(笑)
味は、微妙ょ(笑)コレ。
まぁ、わかってたけど。kenプレートが美味しいって言うし。
あっ!yukihiroプレートも美味しいって言ってたな。

ここからは、DVDの内容の話に入りますょ。
L'ArcのPVを50分、
Creature CreatureのPV3本流してた。
Morrieの動きにウケた・・(笑)
REDが、かっこいい曲だと思ったな。
でもよかった。
DVD付きのシングル買わなくて(T_T)
クリチャの曲好きだし、買おうか迷ったんだけどね。
アルバムを待つ事決定。

未公開映像は、1999年の野外LIVE。
声が神だぁ~(>_<)
正直、『what is love』好きじゃないけど、感動!!(笑)
ウマすぎじゃ、hyde!!

やっぱり、L'Arc-en-Ciel。
シドが良い。
Janne Da Arcが良い。
と思っても、L'Arc-en-Ciel。

活動再開早くしないかなぁ~。

« LIVEに行けそうです。 | ホーム |  iTunes »

コメント

この記事へのコメント

L'Arcafe行くかれたんですか☆☆
L'Arcさんなかなかお洒落なことしますね!(O’U≦O)b
私の友達も行ってきたそうで、tetsuプレートと、飲み物はピーチーズを頼んだそうです(●´∀`●)
それで、その友もwhat is loveに感動したと言ってました♪♪
いやぁ、私も見てみたいです☆(´∀`☆)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/29-30f25178

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

