2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



DirのPVは、完成度高いと思う

昨日ゎ、無性にカラォケに行きたくて・・。
同じ職場のKちゃんと行ってきたぁ。
初めて行ったカラォケ屋で、TV画面のでかさにビックリ!!(@_@;)
2人して、『コレでDirのPV見たらかっこいいだろなぁ。』(笑)
Drain Awayとゆらめきを大画面でvvv
自分的に、Drain Awayの心夜のドラムが無性にツボ。
カッコいい!!
カラォケ行ったら毎回Kちゃんに要求します。
『Drain Away歌ってvv』
自分では歌いません。
だって、ドラム聞きたいんだもん(笑)

Dir以外にJanne・コウダ・篠原涼子(笑)・trf(笑)
懐かしいのぉ(>_<)

しかし、DirってPV完成度って高いと思う。
しょぼくないよね。(とある楽曲は除いて)
制作費どれくらいだろう(笑)



« 髪型って大事 | ホーム |  LIVEに行けそうです。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/31-e5265a0b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

