2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ラルクファンにぶっちゃけ100の質問

面白そうだからやってみます。

ラルクファンにぶっちゃけ100の質問
http://blue.ribbon.to/~baby/larQ/index.html
1.あなたの名前(HN)を教えてください。
  мayuмi
 
2.あなたの好きなメンバーは誰ですか?
  yukihiro
 
3.実は他のメンバーに浮気したことあります?
  最初は、hyde
 
4.今現在のラルクをどう思いますか?
  昔と比べてはいけませんな・・。
 
5.ソロってどうですか?
  HYDEソロは、スルー。ってか、4人編成の意味がわからん。
 
6.ラルクに呆れたことありますか?
  ASIALIVEの収録内容。
  メンバーもOKだすなよ!!
 
7.ラルクを嫌いになったことありますか?
  ファンになる前は・・。
 
8.ラルクなんてどうでもいいって思ったことありますか?
  それはない。

hyde編

9.hydeさんってどう?
  作詞・作曲ともにすばらしい人
  ぶちゃけちゃうと、歌唱力うんぬんではなく、歌声が魂持ってる。

10.hydeさんの結婚について
  別に。
  でも、離婚はしないで欲しいかも

11.hydeさんはかっこいい?かわいい?
  かっこいい。

12.ライブのMCってどう?
  もういい年だから、下ネタはやめたほういいよ(笑)

13.トークと歌ってる時のギャップってどう?
  いいと思う。

14.hydeさんの詞の世界ってどう?
  すごいよね。世界観。
  いばらの涙とか。

15.イヤなところとかあります?
  今のソロ。
  
16.ラルクを好きになったキッカケはhydeさんの顔?
  違うなぁ。
  
17.hydeさんの歌声はどう?
  歌唱力は??
  声がよいね。声の持つ世界観みたいな。

18.今までの回答もふまえ、hydeさんに一言どうぞ!
  L'Arcに早く戻ってきてくれ。(切実)
  
ken編

19.kenちゃんってどう?
  髭。ないと少年のよう。
  
20.kenちゃんの曲ってどう?
  はずれなし!!
  でも、twinkle, twinkleは・・

21.kenちゃんはかっこいい?かわいい?
  かっこいい。

22.ギター弾きながらタバコ吸うのってどう?
  TVでは辞めた方良いとおもう。
  今は吸ってないけどさぁ。
 
23.あの顔にあの声はビックリした?
  びっくした。詐欺だよ!!あれは(笑)

24.某事件(フライデーに載ってた)について、どう?
   (嘘でも本当でも自分の感じたことなど)
  んな事あるか。

25.イヤなところとかあります?
  SOAPをすっごい楽しそうにLIVEとかやってると、せつなくなるよ。
  SOAP好きなんだけどね。

26.ヒゲ、どう?やっぱりないほうが好き?
  あったほういい!!
 
27.kenちゃんの歌声はどうでした?
  おっけい。

28.今までの回答もふまえ、kenちゃんに一言どうぞ!
  kenの神曲待ってまっせ!!

tetsu編

29.teっちゃんってどう?
  あのうねって、踊るようなベースがあってのtetsuだと思う。
  最近そういう曲ないけど。

30.teっちゃんの服装ってどう?
  興味なし。

31.teっちゃんはかっこいい?かわいい?
  かっこいい。

32.一時期履いてたあの厚底ってどう思う?
  興味なし。
  あるとすれば、コケるなよー。
 
33.teっちゃんの笑顔ってどう?
  絶対黒いと思う(笑)

34.PJ事件について、どう?
  リアルタイムじゃないから、避けとく。
  しいて言うなら『昔はV系だよ・・』

35.イヤなところとかあります?
  たまに、インタビューとかできっつい事言うよね。
  ファン減るぞ??みたいな(笑)

36.ムキンポってどうよ?
  つまらん。ぶっちゃけ。あきた。

37.teっちゃんの曲ってどう?
  売れ線だけど、良いと思うよ。
  キャチャーさも必要。
  じゃなきゃ、ここまで売れてない。
  でもね、Perfect Blueは嫌い。
  L'Arcぽくないから。

38.今までの回答もふまえ、teっちゃんに一言どうぞ!
  tetsuの暗い曲が聞きたいなぁ

yukihiro編

39.ゆっきーってどう?
  あの、ドラムスタイルが好き。
  無機質っていうか(笑)

40.髪形はやっぱり短い方がいい?
  う~ん。微妙。

41.ゆっきーってかっこいい?かわいい?
  かっこいい。不思議がられるけど。

42.リミックスってどう?
  良いんじゃない。
43.ゆっきーの歌声ってどうよ?
  最初むりだったけど、LIVE見たらOKになった。

44.最初は、ゆっきー加入、拒否ってた?
  加入後のファンなんで・・。

45.イヤなところってある?
  最近どうした??
  本とか出しちゃったり、LIVEパフォーマンスとか。
  
46.ゆっきーの超筋肉な腕、どう?
  おっけい。

47.やまちゃんとデキてると思う(笑)?(あくまでもギャグで)
  わからん(笑)

48.何気に笑顔にヤられたことある?
  いい笑顔してるよね。yukihiroサン。

49.今までの回答もふまえ、ゆっきーに一言どうぞ!
  歌うyukihiroよりも、ドラムを叩いているyukihiroが一番と感じた

各メンバー関連質問終了

50.半分きまして、どうですか?
  50問ってながっ!!

51.表向きな活動がストップしちゃったとき、感じたこと。
  さびしぃ・・・。
52.シングルコレクション・ベストを出したことについて。
  別に。誰でも出すと思う。

53.yukihiroが入ってからのラルクってどう?
  好きですょ。

54.98年はどうだった?
  ファンじゃないから、傍観してた。
  『ラルクすげぇ!!』

55.グランドクロスツアー(大規模ツアー)はどう思います?
  あんなにでかいんじゃ、演奏もモニターとずれるよね。

56.関西弁が抜けつつある3人、やっぱ少しさみしい?
  別に。

57.インディーズアルバム「DUNE」ってどう?
  この頃の楽曲好きだよ。

58.復活後第1弾シングル「虹」について、どう?
  名曲。

59.アルバム「REAL」の中の「bravery」について、どう?
  こういうファンもいるんだなと。
  この曲に関しては、別に痛くないだろ。tetsuは。
  なーんてね。

60.ラルクは、昔が良かったですか?
  そうとも思わない。
  今は今。昔は昔。

61.昔に戻れるなら、いつに戻る?
  DUNEの頃。

62.今のラルクについていけない、と思ったことある?
  ある。
  10万円のFCグッズを作ったとき。
  なにがしたいんだと。

63.62でYESの人。それでもやっぱり好き?
  うん。

64.ラルクってヴィジュアル系?
  昔は。

65.ヴィジュアル系って何でしょう?
  このジャンルは難しいね。
  ボーダーラインが。 

66.ライヴの手扇子ってどう思う?
  辞めれー!!

67.ライヴ楽しんでるなら棒立ちでもOK?
  OK!!
  
68.コスプレ、どう思う?
  似合ってる人はOK。
  むしろかっこよい。お友達になりたい(笑)
  無理やり服装だけって微妙・・・。
  化粧もしっかりしなきゃ。

69.自分がコスするならどのメンバー?
  若干、コスプレに偏見あり。
  
70.同人について、どう思います?
  興味なし。

71.自分も同人活動してる?(HPなりオフラインなり)
   ※イヤな人は書かなくてもいいですよ。
  興味なし。

72.好きなカップリングなど、あれば。(シングルのC/Wではありませんよ)
   ※イヤな人は書かなくてもいいですよ。
  興味なし

73.ラルクが解散したら、自分はどうなると思う?
  理不尽な理由の解散なら怒る。
  
  原宿の明治神宮橋に行く。(笑)

74.解散して各メンバーがソロになっても応援する?
  hyde  今のカンジのソロだと応援しないかな。
  tetsu  どっかでベースを弾くなら。
  ken   応援するかな。
  yukihiro 今のacid LIVEスタイルならしない。
        
75.解散しても永遠にラルクのファンでい続けますか?
  うん。
  しばらくは、曲聞けないだろうケド。
  でも聞き続けるよ。

76.というか、ラルクは解散しないと思う?
  しないでほしいね。
  40代半ばになっても頑張って欲しい。

77.メンバーが死んだら(もしも、ね)、自分はどうなると思う?
  考えられません。

78.ラルクのために死ねますか?
  無理です。
  
79.ラルクにバラエティ出てほしい?
  良いと思う。
  マシューにはウケタ(^・^)

80.YES or 「また出てほしい」 の人。その番組名など、あれば。
  特になし。

81.一度は絡んでほしいけど絡みそうにないアーティストは?
  特になし。

82.眉無しhyde、ひきました?むしろ好きですか?
  最高☆

83.浸食のPV、ひきました?むしろ好きですか?
  すっごいよく出来たPV。
  私は好き。

84.Inner Coreの最後の笑い声、ひきました?むしろ好きですか?
  ひきました。
  今でもあのトラックは飛ばします。
 
85.DIVE TO BLUEのPVのメンバーはやっぱりかわいい?
  若々しい。
  10歳以上年上の人にカワイイなんて思えない。

86.一番好きなPVはなんですか?
  侵食・虹・forbidden lover

87.個人的にこれはちょっと…というPVは?
  自由への招待
  あれはダサい。

88.家に非公認物(海賊商品)、あります?
  ある。本かな?

89.非公認本、持ってますか?
  ある。

90.非公認本、つい読んでしまう?(立ち読みなど)
  読む。どのくらいの嘘が書いてあるかとか。

91.正直、あのオフィシャルグッズは使えない?(メモ帳とかシールとか)
   ※98年(99年初頭?)に発売されたグッズです。ライヴグッズではない。
  持ってない。

92.91のグッズ、持ってますか?
  持ってない。

93.「ラルクって落ち目だね」って言われて頷いたことある?(爆)
  おう!!『昔よりかはね?』って 。

94.何故かラルクは皆に嫌われる?
  そうでもないよ。

95.94でYESの人。それでもやっぱり好き?
  
96.絶対生で(ライヴとかで)聴けないだろう、でも聴きたい!と思う曲は?
  Secret Signs
  Cureless
  風の行方
  the Fourth Avenue Cafe

97.ラルクへの文句、なんでもどうぞ!(爆)
  アジアのDVDはなんじゃ~!!!!

98.97とは逆に、メンバーへ愛の言葉を!(笑)
  解散しないでね(笑)
  神曲待ってます。

99.現ラルクに一言!
  一生ついて行くんで(笑)
100.100問お疲れ様でした。
    なんだよこの質問集、と思いました?感想どうぞ。
  ネタぎれです。もう(笑)

スポンサーサイト

« BGMゎ、Gackt♪♬ | ホーム |  髪型って大事 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/33-0f4bd2af

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

