2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


acid android 品川ステラボール

20060806000939




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

仕事ゎ、定時に終わったけど、ゃっぱり19:00過ぎに品川駅到着。
行ったら始まってた(;-_-)=3
けど、まだロッカー余ってた!もぅ、前にゎ行けないだろうなと思いつつ、一応ノースリーブに(笑)

今思ぅ!!なっといてょかったぁ{{(>_<)}}
かなり、汗かいた…
左側から行ったら全然前にイケたし、ダンスが始まったとたん押しがぁって波に任せてたら最前近くてビックリ!!!!
スカスカだったんだな(笑)

今日のラィヴゎ、非常に良かった('-'*)
セットリストもぃぃしね☆
激しい押し合いもなく、ちゃんと曲にノれたしねo(^-^)○
ピンクスパイダーと、ダンス②回ゎなかったけど(;_;)
明日にとってあるのかな?
明日ゎ、夜勤で行けないから聞きたかった(>_<)

ちなみに、yukihiroがBlackァィメィクしてぉりましたょ!!
かなり、かっこょさげヾ(*'-'*)
歌も、うまかったし。
ぁっ!
シャウト一切なかった!!
明日のために温存したな…yukihiroさん(笑)
TVカメラ入るカラしょうがないかぁ(笑)
ょし、明日忘れずに録画しなくてゎ!!

しっかし、ぁたし暴れたゎ(笑)久しぶりに(笑)
ばっちり汗かいて、替えの服持ってかなかったから、ソニプラでTシャツ買ったもん。
アンコールも頑張ったぁ(^^)v
いろんなストレス発散できた。
明日の夜勤も頑張れる!!(笑)








ちょとすごく気になった人がいました。(恋ぢゃなぃょ)
アンコール㊥、アンコールもせず、人の肩と肩の間に無理矢理(てか、無理なのに)身体を割り込ませる人。
やられて不愉快とかぢゃなくて、その様子見て不愉快。
アンコなんだから、しっかりやれよ!!
いつもかならず、アンコがあると思うなと。
アンコ始まれば、自然と押しがあるんだからさ。
不愉快キマワリナィゎ。

とまぁ、こんな事もぁったのょ(ToT)
残念だゎ。

そんなこんなで、参戦した方お疲れ様!!
明日行く方頑張ってきて!!
スポンサーサイト

« *♥*:;;;;;:*♥ご当地キティー*♥*:;;;;;:*♥ | ホーム |  暑ぃ(^^ゞ »

コメント

この記事へのコメント

ユッキーのライブ良かったみたいですねっ☆☆(≧▽≦)ノ
2日間あるんですか??しかも2日目はテレビが来るとかっ!!それにはユッキーも温存するかもしれないですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

ライブのマナー的なのが守れてない人ってほんと嫌ですよね!ライブが台無しになるっ!!(●`з´●)

またまた友達の話なんですが、acid行って友達も仕事があってアンコールしか見れなかったそうです(^~^;)

仕事お疲れ様です☆
夜勤とか大変ですねっ!!頑張ってください☆

コメいつもありがとうです(→ܫ←)♡

録画はまだしっかりと見てないのですが、
また10月に放送するみたいですょc(>ω<)ゞ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/37-7ab8d203

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

