2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



★美肌を目指します★

20060807210407



前々から欲しかったイプサの化粧水。
ぶっちけ、容器が好きなの(笑)
買ってきたぁ(´♡ω♡`)

日頃の不規則な生活で毛穴がぱかぁーん!!っと、
開いた状態が気になってたしね・・・。
きちんと、水分量とか測定してもらって(笑)

私の肌は、水分が蒸発しやすぃと診断されました。
でも、キメも整ってて美肌だと。(このへん営業トーク?)
5~6つぐらいの商品をすすめられ、上の2点お買い上げ♡♡♡

右が化粧水(化粧液)メタボライザー アクティブという立派な名前(笑)
これ1本で、おっけいなんだって。基本は。
しっとりしてるぅ~。

左は、エッセンス ポアレスエフェクター。
毛穴ぱかぁ~んが気になるとこにだそうだ。   

他に、ファンデとかいろいろ塗ってもらってよかったんだけどねぇ・・。
今使ってやつかなりあるからやめたぁ(笑)
ファンデとか全然減らない人なのよ(~_~メ)

これで夏は乗り切るゎ(≧ω≦)b


イプサ良いよ(→ܫ←)♡

« カラォケ⑧時間 | ホーム |  *♥*:;;;;;:*♥ご当地キティー*♥*:;;;;;:*♥ »

コメント

この記事へのコメント

すごーい!!
店員さんに肌とか診てもらったこと無いんですよぉー。診てもらいたいな~とは思うんですけど、バンバン商品出されたら逃げれなくなってしまいそうで(ฺ´∀`;)笑

最近化粧のノリが悪く感じます↓
やっぱ肌に直でつけるのは良いの買ったほうがいいんですかね~。

たしかに、押し売り店員さんだとしつこいぐらいにすすめてきますもんね((+_+))
その時は、きっぱり断らないと(笑)

でも、見てもらうの楽しいですょo

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/39-e1e825a4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

