2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



カラォケ⑧時間

T.M.RevolutionファンのNちゃんとカラォケ⑧時間してきましたo(u‿ฺu✿ฺ)

全然イケるねo⑧時間(笑)
歌えるジャンヌゎ、全部うたって来たょo
ジャンヌゎ、ラルクに比べて歌いやすい(*^_^*)
低すぎなくてo

たぶん、㊛性アーティストそんなに歌わなかったから喉死んでないんだな(笑)

カラォケの店員かっこよかった♡『美形』ってカンジで(→ܫ←)♡
トイレから部屋に戻ろうとしたら、廊下をぉ掃除していたのさぁo
その店員さん!!あまりにもかっこ良過ぎて、思わず戻る方向間違えちゃったょ(笑)
部屋に戻って、Nちゃんに報告o
そんでもって、「見てきて!!マヂかっこいいから!!『美』ってカンジ!!『美』だょ!!(笑)」
わざわざ見に行かせる私(笑)
Nちゃんもカッコ良いと♡

②人して、「やっぱ男は『美』だょ・・o」

« 御手紙/SID | ホーム |  ★美肌を目指します★ »

コメント

この記事へのコメント

いいねカラオケ!!
また行こう★
美形のスタッフさん気になるわぁ!!

ぉぅ!!行こぅ(*^_^*)
ぁと、飲みにも行きたいねぇ(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/40-49623fdf

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

