2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



シド日本武道館

明希とマオが黒かった(笑)
明希まるっきりギャル男だょ━━━!!
しんぢ&ゆうやは、本物の方がカッコいいなo
しんぢのコーナーウケるし(笑)

まず、初めて大勢咲くってLIVEに参加した(^^;)
あたしには無理ですo咲けませんo
振りを少しだけならいいけど、咲きはできないo
いくら、隣りの友達が咲いてようと、あたしゎ拳を突き上げるっ!!
そんなカンジでしたo

しかしホソイコエって、いい曲だぁ(*^_^*)
大好き哀しい曲o

憐哀は良曲ばっかりだ!!
ぶっちゃけ星の都は、好きなアルバムぢゃないのょod (>◇< )
アリバイは大好きだけどo

辛口感想としては、もっと演奏力あげるべきだね(笑)
まだ3年のバンドだし、これから上手くなって欲しい…

これからが勝負ぢゃない?シドってo
今までは、シングルにDVD2種類って形で出して、んでもって握手会やクジつけて複数買い狙ってオリコン順位あげてるんだしo
そろそろ楽曲で勝負してください(笑)
楽しみにしてますょo

天嘉今年は、12月25日o
クリスマスの予定は決まりました(笑)

« SID album&TOUR | ホーム |  夜勤明け »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/53-2eaeb68c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

