2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



今日ゎ雨ぢゃ

横浜に向かっております~(^o^)/
雨って嫌だo

もうブーツの時期よね?って思って最近去年のを引っ張り出してきたら…
ヒールが擦り切れて、金具がこんにちは♪(笑)
してましたo
修理に出したらなおるかな?

これはすぐには履くことできないと思い、もう一足探すが見つからない━━━━!!
紛失したっぽい(;-_-)=3
ァタシの茶色いブーツは、どこにいったの?(笑)

ってか、もう履くものがスニーカーしかないよo
ブーツ買わなきゃ('-'*)お金ないのに………

今月は、ディズニーシーにも行かなきゃだし☆☆
ブーツ一足の値段でディズニーシー行けちゃうよね(笑)

⑤万のチケットがイタイ…(;-_-)=3

« お買い物 | ホーム |  AUBEのCM »

コメント

この記事へのコメント

金具が見えてるくらいなら直せると思うよ!!
ヒールってすぐすり減っちゃうよね
靴の修理屋さん
もっと近所にあれば助かるのにな★

お初コメント!

私、去年直したよ☆片足500円くらいで直してくれた~♪

てか、シー行くの?私はランドに行くよ!!
タワーオブテラー乗ったら是非感想よろしくね(*≧∀≦)b

>まつき
安ぃ靴だとカナリ擦り切れるの早ぃょね(;´д`)ゞ
靴の修理屋さんってルミネぁるょね??

>まいち
シー行って参りますw
タワーオブテラー目当てにww
感想楽しみにww

ルミネの2階にあるよ♪
ゴムつけるだけなら900円だったはず☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/72-fbfb890b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

