2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



フライングget☆

20061107232922
SID 「Play」getぢゃぃo

写真集付きかDVD付きで迷ったッ!写真集が想像したのより分厚くてねoこれが薄っぺらだったら迷う事なく、DVD付きだったのだが(-_☆)

迷いに迷ったあげく、今日夜勤だというKチャンに℡oもちろん、内容ゎ
「どっち買えばいいかな?(笑)」とo
最初、「両方買っちゃえば?」 なんて言われたケド、ビンボーだしぃ…
「写真集ゎ、見せてあげるからさぁ」と言ってくれたKチャンを頼りに、DVD付きにしましたぁ(*^_^*)

ちなみに、Kチャンゎ③タィプ買うんだそぅですo彼女のシド魂ゎすごぃデス!d (>◇< )

肝心のCDゎ、まだ聞いてませんoじっくり聞く暇がなくって(>_<)
早速、iTunesに入れて聞かなければぁo
レビューでも載せようかしらo

« 最近・・・ | ホーム |  文化の日 »

コメント

この記事へのコメント

写真集、結構分厚いんですか?まだ実物を見れてないんです…;
私も写真集にするか、DVDにするかかなり悩みました!!
出来ることなら全部欲しいですね(≧◇≦)
これから当分の間playばかり聞く日が続きます♪♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/90-05384017

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

