2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



食っちまったぜぃ(゜д゜)マズー!!

仕事後、Kチャンと藤沢のTAPAへo

夕食だから、炭水化物はイカンッ!!"∑(*☼_☉*)
っと思い、米・パスタとか食べなくて野菜とかキムチ食べてたけど・・・o


キャラメルミルクサンデー


見事にたいらげてしまったぜぃoダイエットがぁ・・・(;゜д゜)



いままでね、ダイエットとして

むくみやすいパンは食べないo
休日の朝・昼シリアルo
野菜ジュースでバランス考え、ヨーグルトで便秘予防o
半身浴30分o
水1リットル以上o
ストレッチetc・・・o

いろいろやってるんだけどネ・・o

便秘が体重の減少を妨げてるょo
2日きちんと出るだけで、-2キロo
ケド、溜まると結局増加でプラマイゼロo
日勤は、確実に便秘だねo

最近は、ジムに行こうかと考えてるんだなぁo
動かさなきゃ、この緩んだ脂肪をさぁ(笑)




全然違う話だけど、あんだけ封印してた日本酒を飲みましたo
ここのは、甘すぎて不味かった・・・・。


« 飲んだぁ~!!ケータィ変えた☆ | ホーム |  カラオケ »

コメント

この記事へのコメント

あたしも今ダイェッタ-してますぉ
ww
続けるてると普通におなか好かなくなりましたょww

おなかすかなくなるのか・・
全然食欲↓↓ならなぃ・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://flowerxflowe.blog60.fc2.com/tb.php/98-529b2112

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

