2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



新木場登場ッ!!

またまた夜勤明けで、新木場なんか来ておりますο

『INDEPENDENCE-D 2007』studio coast

に来ているからデスο
当日券getして、今待ちでとても寒いヽ(*`Д´)ノ
一人だからなおさらοοο

ちなみにお目当てゎ、ギルガメッシュと12012ですο
12012は、初めて見るぞο楽しみ♪

府中

明希様が金髪にッ!!!

「ただちに明希コスは、金髪にo」by マオ

だそうですo

LIVE良かったし、だいすきな「アリバイ」聞けてそれだけで行った価値がありましたo



しかし、夜勤明けLIVE今回ゎ死んだ(´Д`υ)
なんでだろ??やっぱ、仮眠してなかったから?


WOWOW鑑賞㊥

2006122500132922006122500132920061225001329


15th L'Anniversary LIVEの放送日o


夜勤明けだったもんだから、でギリギリまで寝てたっッ!!Σ( ̄□ ̄)!

2台のDVDを駆使して録画なんだけど……①台失敗したぁ(x。x)゜゜
うち、デジタルだからコピーワンスだっつーのにッ!!

急遽HDD起動だょ(^^;)お父さんに、勝手に消されない事を祈る……

インタビューありだけど、副音声かな?英語の男性の声が入ってる。
海外放送してるから??ちょぃ、ゥザッ!!だったょ(´Д`υ)

やっぱりこのライヴは、良いライヴだった(*´д`*)

完全DVD化希望だょ・・・

最高ですoL'Arc-en-Cielッ!!!!!!

20061127032820


ホントにラルクのファンでよかったッ!!
そんなLIVEでしたo

yukihiroサンのMCで、
『ラルクアンシエル15周年LIVEとゆうことでやってるわけですがo僕はラルクの歴史すべてにかかわってこれたわけじゃないんですが、これからもラルクアンシエルの歴史を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします』

なんか、ジ~ンとくるものが・・・
最高だよo一生、腰が曲がってもファンやってるッ!!



プレミアムはやっぱり席が高めになってるから、普通のアリーナDより見やすかったかな?
最後に、ステージ上で記念撮影を・・そん時メンバーのマイク触ってきちゃった♡♡♡羽も拾って来てしまった♡♡♡
シエルちゃんに肩を、持たれながら(表現方法がわからん)
ハイポーズ(笑)
かわぃかった(。→∀←。)シエルちゃんo


余韻に浸るために、昨日と今日のセトリをプレイリストにして
iPodで聞こう♪♪



セトリってもう書いていいのかな?
公式ではまだ?書きたぃo


ラルクありがとう♡♡♡

行った方お疲れ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
また、お世話になります(*´ー`*)


明日の夜勤頑張るゾッ!!!
明けたら、給料日だo
ラルク貯金開始しマス(笑)


ラニバ25日終了☆

いきなり、アベニューとは!
とりあえず、レア満載(≧∇≦)/
夏の憂鬱・メトロポリス・DUNE・ALL dead・ペイン(忘れた)
Finaleの貞子恐かったよ(;_;)
あのね、スクリーンにはhydeの後ろに貞子がいるんだけど、実際にはいないの!まぁ、映像さしかえなんだけどね(笑)
シャウトが聞けて嬉しかったんだけど、ハウリングが酷かった(^。^;)勿体ないo

あと、ラストの虹やり直してた(笑)せっかく良いMCだったのに(笑)
ギターの弦が切れたみたいo

今日、声の調子いいねo明日が心配(笑)

もっといろいろ書きたいケド寝なきゃo

また明日ラニバぢゃ☆

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

