2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ケータィ紛失してました

20070203134722
今年は最悪ですο
iPod紛失するし(ノ-"-)ノ~┻━┻
一昨日わ、ケータィ落としてたしο
落とし物続きです。。。

ということで恵方巻き食べましたο朝から(笑)
今年ゎ、北北西が恵方だそうでο

北北西向かないで食べなかったゎοありゃο

今年ゎ、幸せになりたぃ。。。。

なーんてね(笑)

酒弱くなったょ・・・

水割り焼酎・・・ボトル1本でつぶれました・・・
また、迷惑をかけてしまいました・・o
ごめんなさぃ(´Д`υ)Nサン。。

新年のご挨拶

あけましておめでとう♪

今年もよろしくおねがいますο

かなり遅くなっちゃった(笑)

ぉウチでィヴを・・・・

20061225000834


①日中寝た後、夕ご飯はチキンとスープとケーキでしたッ!!
このチョコレートケーキ5千円だってさぁッ!!

実は急に、友達に飲みに誘われて困ったんだけど・・ぉうちを選びました!


明日ゎ、天嘉だぁ(*´ェ`*)
いまだに良席見つからず・・・


ごめんなさいm(__)m
ダフに手を出します・・・

ごろチャン帰還ッ!!

昨日ごろチャン戻ってきたぁっ!!
外の物置の下にいたんだとo

んで、また今日逃亡した(笑)
そんでもって物置の下にいました(笑)

彼にはここがお気に入りみたい(笑)

しかし、無事戻ってきてよかったゎ☆

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

мayuмi

Author:мayuмi
job ☆介護
MUSIC ☆L'Arc-en-Ciel
☆シド
☆Janne Da Arc
☆ギルガメッシュ
   ☆heidi.
   ☆Destiny's Child
☆Christina Aguilera

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

